• 締切済み
  • 困ってます

BDZ-AT900を使っています

どのディスクを入れても「このディスクは操作できません」というメッセージが出ます。本機をリセットしても電源を抜き差ししても変わりません。寿命でしょうか?

みんなの回答

• 回答No.3
  • okok456

SONY Q&A ブルーレイディスクレコーダーでディスクが再生できない を参考に https://knowledge.support.sony.jp/electronics/support/articles/S1110278034353