• 締切済み

BDZ-AT500ダビングできない

BDZ-AT500、BDにダビングできません。ダビング始まるのですが、1~2%のところ途中で止まり、スタート画面に戻ります。BDの空き容量は認識されます。特にエラーメッセージは出ません。リセットボタン、電源コード抜き差しも行いましたが変わらずです。BDを交換しても、ダビングする番組を変更しても、だめでした。 ※OKWAVEより補足:「ソニー製品」についての質問です。

みんなの回答

• fujiyama32
回答No.1

BDドライブの不具合と思います。 時間の経過による影響も考えられますので、SONYのサービス部門へ修理 を依頼することをお勧めします。 SONYのサービス部門については下のURLをクリックして掲示されている 電話番号へ電話して相談してください。 「修理の相談・サポート・相談/SONY」 https://www.sony.jp/support/repair.html

zeta320_1996
質問者

お礼

ありがとうございました。修理か買換え検討します。