• ベストアンサー

BDZ-AT300S ダビング対応ディスクについて

お世話になります。 BDZ-AT300Sにて録画したデジタル放送番組を(再生機器の関係で)DVD-R CPRM対応にダビングしようとしたところ、フォーマット選択画面は現れますが、VRを選択すると初期化できませんと表示されます。 リセットなど試しましたが変化なしです。 BDに試しにダビングしたところ、こちらはできました。 なんとか録画番組をこの機種を使って最終的にDVDにする方法はないでしょうか? ※OKWAVEより補足:「ソニー製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gokukame
回答No.1

2010年10月22日 発売 の機種。録画済みのDVDは再生出来ますか?確認してみてください。再生出来なければDVDのピックアップが寿命です。この機種は外付けのHDDも使えないので諦めてBDを使うしかないと思います。

その他の回答 (2)

• sknbsknb2
回答No.3

DVD-VIDEOモードでダビングすることは試してみましたか? VRモードは再生できる機器が少ないので、DVDプレーヤとかで再生するならVIDEOモードのほうが適しています。

回答No.2

故障でしょう 修理に出せばなおるかもしれません