• 締切済み

千代田線北綾瀬駅近の喫茶店はありますか?

質問します。 北綾瀬駅に近いとこで 喫煙出来る喫茶店はありますか? ぐぐったり、まちBBSで聞いたのですが、 わかりません。

みんなの回答

• gokukame
回答No.2

喫茶店の事は不明ですが、スマホを使っているなら喫煙所(タバコスポット)情報共有マップをインストールして見たらいかがでしょうか。

mikika283
質問者

お礼

ありがとうございます。

• hiro_1116
回答No.1

レストランと居酒屋しか見つかりませんね。 https://www.clubjt.jp/place/spot/pref-13/city-13021/area-5904/

mikika283
質問者

お礼

ありがとうございます。