• 締切済み

AbemaTV

AbemaTVはwifiで観た方が通信料は少ないそうですが、配信会社、制作会社の収入は少なくなるのですか? それともwifiありでみても、wifi環境なしで観ても、アニメ制作会社、配信会社の収入は変わらないのでしょうか? どうでもいいと言えばどうでもいい質問なので、暇な時に知っている方がいたら、教えてください。

みんなの回答

• ngwaver
回答No.1

>それともwifiありでみても、wifi環境なしで観ても、アニメ制作会社、配信会社の収入は変わらないのでしょうか? 変わりません

mon3_pok
質問者

お礼

解りやすい回答、ありがとうございます。