• 締切済み

BEAMSに問い合わせた所、デパートにあるBEAM

BEAMSに問い合わせた所、デパートにあるBEAMSは違うものと言われました。BEAMS DESIGNと書いてありますがタグはBEAMSでした。違う会社なのでしょうか?。

• unnoun
  • お礼率68% (1426/2067)

みんなの回答

• chiychiy
回答No.1

こんにちは グループ企業ですが ライセンスビジネスブランドを扱う 他企業が集まった会社のようです。 https://www.beams.co.jp/service/design/