• 締切済み
  • すぐに回答を!

PCの画面をタブレットに飛ばしたい。

あまり詳しくないので、教えてください。LenoboYT-X705FをBluetoothでPCと接続しました。ミラキャストしたいのですが、PCの画面をタブレットに写せません。逆は可能です。対応していないのでしょうか。サポート終了で解決できません。よろしくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「Lenovo:タブレット(Yoga・MIIX等)」についての質問です。

みんなの回答

• 回答No.2
  • Lora

リモートアクセスアプリで接続してはいかがでしょう。 TermViwer が有名ですね。 パソコンとタブレットの双方にアプリをインストールしてください。 タブレットからパソコンを操作することもできますので、使い方によっては便利かもしれません。

質問者からのお礼

ありがとうございます。アプリも何が良いのか迷っていましたので、助かります。ありがとうございました。