• 締切済み
  • すぐに回答を!

PCの画面が映らない

lenovo yoga3を使っているのですが、電源を入れても画面が映りません。しかし、モニターに繋いだらモニターは映りました。画面を複製にしてもPCは映らずどうしたら良いでしょうか。 ちなみに、画面を触るとタッチは反応します。 ※OKWAVEより補足:「Lenovo:タブレット(Yoga・MIIX等)」についての質問です。

みんなの回答

• 回答No.3
  • nijjin

良く見るとうっすらと映っているということはありませんか? タッチと液晶の表示機能は別々に制御されているので液晶が表示不良でもタッチ機能が生きていれば操作出ると思います。 面を複製やメインを本体にしてもダメならメーカーで修理するしかないでしょう。