• ベストアンサー
  • 困ってます

米国での書籍、カバーは?

米国での書籍、カバーは? アメリカの事に詳しい方、教えてください。 日本で書籍を買うと画像の様なカバーが元から付いています。アメリカで売っている書籍にはこの様なカバーは付いていないのが一般的なのでしょうか? 書店がサービスで付けるブックカバーは日本独自のものだと知って、ふとこれも気になりました。 よろしくお願いします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数35
  • ありがとう数4

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.3

現地の本屋の様子。 http://blog.cas-ub.com/?p=8278 ハードカバーの本にはジャケットがついている。 ソフトカバーにはついていない。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございました

その他の回答 (2)

  • 回答No.2
  • SPS700
  • ベストアンサー率46% (14771/31455)

 #1です。補足です。  辞書類、中型のハードカバーの1500ページぐらいまでの一冊ものには、カバーがついていることがあります。  僕が使っているのには、擦り切れてもう捨てましたが、新しい時はカバーがありました。イギリスの辞書にはついています。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございました

  • 回答No.1
  • SPS700
  • ベストアンサー率46% (14771/31455)

 日本で書籍を買うと画像の様なカバーが元から付いています。アメリカで売っている書籍にはこの様なカバーは付いていないのが一般的なのでしょうか?  いいえ、ついていません。「帯」もありません。いわゆるコーヒーテーブルと呼ばれる厚手のカラーの本は、箱に入っている場合があります。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございました