• 締切済み

C#にて

C#にてネットワークを使ったソフトを作ろうと思います。 そこでなんですがC#でネットワークを扱った講座というか、サンプルが置いてあるところってないでしょうか?? サンプルがあるととてもうれしいです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• anmochi
回答No.1

どのレベルでの通信をしたいのだろうか。socketレベルならば、System.Net.Socketsアセンブリ群を調べたら色々ある。 サンプルや講座ねぇ・・・・。 http://park16.wakwak.com/~mimi/dotnet/ .NETのつぼなんてどうだろうか。socketでサーバとクライアントを作るサンプルもあったはず。