• ベストアンサー

HIVについて

こんにちは。 先日ですが、彼氏とラブホテルを利用したさいに シーツがめくれ下の布団?マット?に 血液みたいなものを発見しました。 水やなにがでこすったのか色は真っ赤ではなかったです。 5センチちょいくらいの小さなシミで 気づいたのが遅く もしかしたらなにも下着等を着用せず そこに座ってしまって HIVに感染してしまうのではないかと不安になってしまいました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fumuslover
回答No.1

乾いてましたもんね、大丈夫です。