• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

ムジュラの仮面

タルミナ平原の『ダンサーの幽霊』の事で質問です。 天文台の望遠鏡を覗いた時、平原の柱の上に居る幽霊を見つけました。ところが、近づいて見ると姿が見えません。『まことのメガネ』でも見えませんでした。 ここではいったい何をしたらいいのでしょうか? とりあえず柱の下に豆を植え、上った所で穴は発見しました。 古いソフトで申し訳ありませんが、覚えている方、ぜひ教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2

補足です 毎日午前0時~午前6時に、キノコ型の岩の頂上のストーンサークル(石の円のやつ)にカマロ(幽霊ダンサー)が現れるので彼に「いやしの歌」を聞かせる

その他の回答 (2)

• 回答No.3

またまた補足 まことのメガネがいりませんでした すみません

質問者からのお礼

出来ました☆ 望遠鏡から見えたのはまったくの別人だったようですね。(^-^; ドドンゴ?がいる、雪が積もっている方の岩の上で発見出来ました。確かにきのこ型の岩でした! また、つまったらアドバイスお願いします。 ありがとうございました。

• 回答No.1

夜にまことのメガネで見れますよ お面がもらえます