simacyanのプロフィール

@simacyan simacyan
ありがとう数53
質問数30
回答数20
ベストアンサー数
3
ベストアンサー率
23%
お礼率
12%

  • 登録日2004/08/28
  • 同じ世界観の漫画

    同じ世界観を引き継ぎながらも、主人公や見る角度が違うような作品ってどんなのがありますか? 例えば、これはアニメなのですが、「星方武侠アウトロースター」と「星方天使エンジェルリンクス」とか。(原作は漫画だったかな?) 普通は作者が同じだと思うのですが、違う作者でもかまいません。 途中で前作のキャラクターが出てきたりすると尚よいです。(手塚治虫作品のように、絵が同じだけのキャラクターは除く)

  • 変な質問ですが^^;

    セブンイレブンとかのアルバイトって、賞味期限が切れたものをもらえるって聞いたのですが本当ですか?

  • ディズニーランドとディズニーシーは同じ日に行くことは出来ないのですか?

    10月中旬に、TDRに行く予定です。 日程の関係で、金曜日の夕方からの数時間しか行くことが出来ません。 多分、アトラクションには乗らず、雰囲気を味わったり、夜のパレードを観たり、お土産を買うのが目的です。 なかなか行けるところじゃないので、同じ日に、シーとランドの両方に行きたいのですが、「同じ日に両方は行けない」というウワサを聞きました。 本当なのでしょうか?

  • ディズニーランドの空いている日・・・

    9/27から10/09までにディズニーランドに行こうと思っています★ 火水木が空いていると聞いたことがありますが、この↑2週間だと、どこが空いていると思いますか??? 出来れば空いている日に行きたいので・・・。 皆さんのご意見、聞かせてください☆よろしくお願いします・・・。

  • ディズニーランドのハニーハント

    9月1日にディズニーランドに行きます。 ハニーハントができてからいくのは初めてなのですが、開園時にハニーハントに直行して並ぶとすると待ち時間はどのくらいでしょうか。 開園してすぐスペースマウンテンのFPをとってからプーさんにならぼうかとも思ったんですが、プーさんがあまりにも並ぶならプーさんのFPをまずとったほうが効率いいですよね?どうなんでしょう?