• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

ゼルダ・ムジュラの仮面

ディグナッツ城内で困っています。 ”中庭の落とし穴でマメを買い、裏庭にマメを蒔いて泉の水をかける” をしたいのですが、マメを買って穴から出た後、どのように裏庭へ行ったらいいか わかりません。たぶん、デクの花から花へ飛び移るのかと思いますが 最初の花から最後の花までの手順を詳しく教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.4

お城に向って右側の水面の葉の上を、デクナッツリンクで飛び移って行きます。 やわらかい土の上に豆をまいて、泉の水をかけたら、その葉に乗って上に行きます。 花は近い順にタイミングを合わせて飛んでいけば迷わないと思います。 これから面白くなりますから、頑張って下さい。

質問者からのお礼

ありがとうございました。 大変助かりました。 また、何かありましたら よろしくお願いします。

その他の回答 (5)

• 回答No.6
  • yapoo

マメを買って穴を出たら兵隊に見つかって外に出してもらう デクの仮面をかぶって右側へ行く そしたらマメを植える場所があります ディグナッツ城まで来たら入り口の手前を右に行くとありますよ

質問者からのお礼

ありがとうございました。 大変助かりました。 また、何かありましたら よろしくお願いします。

• 回答No.5
  • yapoo

ウチの子も以前ムジュラにはしばらくハマってましたよ 子供が返ってきたら聞いてみます ゼルダの伝説 ムジュラの仮面 攻略 で検索すると 攻略方法が載っているのがいくつも出てきますよ ウチの子がよく見てるサーパラのゼルダに入ると 風のタクトの攻略ページが出てきますが 左側の攻略データベースから ムジュラ の攻略のページへ 入れますよ

参考URL:
http://game.surpara.com/zelda/

• 回答No.3

yone15さん、こんにちは。 >”中庭の落とし穴でマメを買い、裏庭にマメを蒔いて泉の水をかける” 最初は西側の中庭に入り、見張りに見つからないように、この 落とし穴に落ちますよね。 中を進んでいけば、東側の中庭に出られます。 東側の中庭の中で、落とし穴があるので、そこに入れば、魔法のマメが買えます。 そのとき、泉の水も一緒にくんでおきましょう。 城の東側から中庭に入ったら、デク花を使って進んで行きましょう。 これが、かなり難しいです。 オコリナッツを倒せば、デク花が使えるようになりますよ♪ (デクナッツリンクのシャボン攻撃で、オコリナッツを倒して、素早くジャンプです) ではでは、頑張ってください!!!

質問者からのお礼

• 回答No.2
noname#8695
noname#8695

お城の右手へデクナッツリンクの水面とびで 進んでいくんじゃなかったかな ? まめ屋のそばのいずみで 水はくんでおいた?

質問者からのお礼

• 回答No.1

質問者からのお礼

せっかく教えていただいてもうしわけありませんが このURLは、風のタクトの攻略のようで・・・。 質問は、ムジュラの仮面なのですが・・・。