• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

ムジュラの仮面でヘルプ!

いまさらながらムジュラの仮面をやっているのですが、 1.スノーヘッドのボス部屋への行き方 2.グレートベイの漁師に頼まれた女海賊の肖像画がある場所。 3.グレートベイにあるイカダ(たぶん海洋研究所だと思うのですが…)の行き方 がわからず先に進めないでいます。誰か助けてください。 ちなみにスノーヘッドの神殿のボスを倒さずになぜグレートベイに行けたか、というと スノーヘッドの神殿で炎の矢を入手→ゴロンの大爆弾屋の前の氷を炎の矢で溶かす →大爆弾の試練をクリア→ロマニー牧場の前の大岩を大爆弾で破壊→エポナの歌を覚える→グレートベイへ、という順路をたどったためです。 最終的には自分の力で解きたいのでネタバレではなくアドバイス程度にとどめていただければ幸いです。

noname#5001
noname#5001

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

アドバイス程度ですか。難しいですね。 1,中央の柱の青いところはゴロンのパンチで落とせます。 2,海賊の砦です。 3,タマゴを使います。

質問者からのお礼

早速のご回答ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• 回答No.2
  • dejiko

↓ゼルダの攻略ページですにゃ~!! ここにのってるとおもいます♪みてみてくださいにゃ!

参考URL:
http://www.geocities.co.jp/Playtown/2625/zelda/zelda.html

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございます。