• 締切済み

エッチでゴムつけない男性

エッチでゴムつけない男性って他の部分でも自己中な部分が多いのでしょうか? 気遣いできなかったりなど。 繋がっていきますか?

みんなの回答

回答No.3

基本的に自己中な人が多いと思います。 そして責任は取らない。 まぁゴムつけないなんて言った時点コイツ無いわ‪wでしませんけどね(笑)

• moritaroh
回答No.2

エッチでゴムつけない男性の心理 ・ゴムがない方が自分が気持ちが良いから ・ゴムがない方が相手が気持ち良いから ・自分は性病にはかかっていないと思う ・相手をうっかり妊娠させてしまっても構わない(責任を取るつもりはある) ・ゴムをつけているうちに萎えてしまいそう ・ゴムのサイズが合わない(巨根 or 短小) ・ゴムを使ったことがない ・ゴムを買うお金がもったいない ・ゴムを買うのが恥ずかしい おおむね上記のようなものでしょう。 基本的には、これらはほとんどが自己中心的な考えです。 ですから、その他の部分でも自己中心的な考えにつながっていくと思います。 ただし、女性は比較的多くが、自分の性的な体験を同性の友人に打ち明けるなどする方ですが、男性はアダルト画像・動画を見ることは多くても、自分自身の性行為をその他の男性と比較することが多くはありません。 そのため、ゴムをつけることが普通なのか、そうでないのか、男性同士で話すことがあまりなく、また、男性がよく目にするであろうアダルト画像・動画では、ゴムをつけるシーンはほとんどカットされているので、ゴムをつけることがあまり普通ではない、といった認識に至っていると言えます。 逆に言えば、男性はエッチな情報源がかなりの部分でアダルト動画などに偏っているので、そういった意味で影響を受けやすいとも言えます。 ですから、たとえば男性にとって初めてエッチをした女性が「ゴムをつけてくれなきゃエッチしない」と言ったとしたら、以後、その男性はゴムをつけるのが普通...という考えに至ることもあります。 これらを踏まえ、男性は自己中心的で、他人と比較する/されるのを嫌がるものの、これらは他人の影響もわりと受けやすいからである、と言えます。

• fumuslover
回答No.1

繋がっていきます。 気遣いというよりは思いやりがないということでしょうね。