• 締切済み

エッチでゴムつけない男性

エッチでゴムつけない男性って他の部分でも自己中な部分が多いのでしょうか? 気遣いできなかったりなど。 繋がっていきますか?

みんなの回答

回答No.3

基本的に自己中な人が多いと思います。 そして責任は取らない。 まぁゴムつけないなんて言った時点コイツ無いわ‪wでしませんけどね(笑)

  • moritaroh
  • ベストアンサー率56% (657/1170)
回答No.2

エッチでゴムつけない男性の心理 ・ゴムがない方が自分が気持ちが良いから ・ゴムがない方が相手が気持ち良いから ・自分は性病にはかかっていないと思う ・相手をうっかり妊娠させてしまっても構わない(責任を取るつもりはある) ・ゴムをつけているうちに萎えてしまいそう ・ゴムのサイズが合わない(巨根 or 短小) ・ゴムを使ったことがない ・ゴムを買うお金がもったいない ・ゴムを買うのが恥ずかしい おおむね上記のようなものでしょう。 基本的には、これらはほとんどが自己中心的な考えです。 ですから、その他の部分でも自己中心的な考えにつながっていくと思います。 ただし、女性は比較的多くが、自分の性的な体験を同性の友人に打ち明けるなどする方ですが、男性はアダルト画像・動画を見ることは多くても、自分自身の性行為をその他の男性と比較することが多くはありません。 そのため、ゴムをつけることが普通なのか、そうでないのか、男性同士で話すことがあまりなく、また、男性がよく目にするであろうアダルト画像・動画では、ゴムをつけるシーンはほとんどカットされているので、ゴムをつけることがあまり普通ではない、といった認識に至っていると言えます。 逆に言えば、男性はエッチな情報源がかなりの部分でアダルト動画などに偏っているので、そういった意味で影響を受けやすいとも言えます。 ですから、たとえば男性にとって初めてエッチをした女性が「ゴムをつけてくれなきゃエッチしない」と言ったとしたら、以後、その男性はゴムをつけるのが普通...という考えに至ることもあります。 これらを踏まえ、男性は自己中心的で、他人と比較する/されるのを嫌がるものの、これらは他人の影響もわりと受けやすいからである、と言えます。

  • fumuslover
  • ベストアンサー率25% (1031/4001)
回答No.1

繋がっていきます。 気遣いというよりは思いやりがないということでしょうね。

関連するQ&A

  • 相談があります。彼氏がゴムをつけてエッチをしてくれないんです。ゴムをつ

    相談があります。彼氏がゴムをつけてエッチをしてくれないんです。ゴムをつけてくれないのは私に気持ちがない証拠と言うと、気持ちがあるからこそ責任は取るからつけないんだ。責任取るつもりがなければつけるよと。 男性はつけない方が気持ちの良さは全然違うそうですね…でも、中で出すわけではもちろんないですが、私は怖くて嫌です。 それを彼氏に言うと、エッチのできない彼女は最悪だ。ゴムをつけるくらいならしない方がマシだとも。 私は彼氏とゴムをつけてなら、エッチをするのは好きです。でも、そう言われてしまって… 男性の方、彼氏の気持ちはわかりますか?それとも、身勝手な人ですか?

  • エッチして、白いどろっとしたものがゴムに着いてた

    この間、彼とエッチしました。最初からゴムをつけてしました。エッチの途中に位置を変える時に彼は私からだしました。出した時に、ゴムに白いどろっとものが着いていて、彼が心配しました。まだ、いってないのになぜついてたのか疑問でした。ゴムがやぶれたと思って、一回水で実際に漏れるのかと実験しましたのでづけど、全然もれなかったです。そのどろっとしたものって何か心配です。妊娠の可能性ですか!?怖いです 助けてください!

  • なぜ付き合っていてエッチをするのにゴムをつけて欲しいのですか?

    ゴムをつけても子供ができないわけではありません。 可能性はかなり低いですが。 子供ができては困るのになぜエッチするのですか? なぜゴムをつければいいのですか?

  • エッチ後恥ずかしがる男性

    仲がいい男友達に誘われてエッチしました。お互い精神的な結びつきが強く、いい友達なんですが、彼のしてみたいという、もとからの希望もあり、お酒を飲んだ時に疲れを癒してあげたくなって応じました。一度関係を持ったら、いまの良い関係も壊れたりしないかと少し気になりましたが、今まで通り続いてます。いつもさりげない気遣いが嬉しいです。が、エッチしてから、一つ気になっているのですが、彼がすごく恥ずかしがることです。これまではそんなキャラクターなんて微塵も見せなかったのに、エッチした後も自分の裸を見せることをとても恥ずかしがってましたが、ちょっとした時に他の知り合いを含めてあったりしても、すごく恥ずかしそうです。とくに私がなにもなかったように明るく笑ってるような時です。こちらがシャイな日はなんか強気です笑。私は関係を発展させたいけど、彼が恥ずかしがってるように見えるだけで実は別の思いがあるのか、もう恥ずかしいから今後はないと思ってるのか、よくわかりません。そもそもエッチでそんな恥ずかしがる男性は初めてです。私も死ぬほど恥ずかしかったですが、男性もやっぱり恥ずかしいんですか。早くいってしまった時とか。

  • 生・中出しのエッチから突然ゴムをつけることになったら(男性の方)

    こんにちは。いつもお世話になります。 早速ですが、今まで生・中出しのエッチをしていたのに、ある日突然彼女に「次回からゴムをつけてね」と言われたらどう思われますか? 生・中出しのエッチに慣れているところに、いきなりゴムをつけなければならなくなったら、その女性とエッチをしたいという気持ちに、少しでも変化がありますか? 2年半付き合っている彼とは、私がピルを服用中なので、1年程前からいつも生・中出しでエッチをしています。 私としても、生でのエッチは精神的にとても満足出来るので好きなのですが、ピルはお金もかかりますし、最近はやめても良いかなと少し思い始めています。 ただ、こちらのサイトでも、やはり生・中出しが一番気持ち良いと仰る男性が多くいらっしゃいますので、彼のことを考えると躊躇してしまいます。 やっぱり彼には一番気持ち良くなって欲しいので・・・。 先日ピルを飲み忘れそうになったことがあり、その際彼に何気なく「もし私がピルをやめたら前みたいにゴムをつけてくれる?」と聞いてみたところ、「もちろんいいよ。俺は生でもゴムありでもどっちでも良いよ。」と言ってくれました。 彼は優しい人なので、本音は生・中出しがしたいと思っていても、無理強いするようなことはしません。 男性の方の本音を教えて下さい。 宜しくお願い致します。

  • ゴムをつけてエッチをしても性病にはなるのですか?

     私の知り合いで、性病になった人がいます。  その人はネット上で知り合った人と仲良くなり、会ってエッチをしたそうなのです。ちゃんとゴムをつけてエッチをしたそうです。ちゃんとゴムの中に精液が入っていたそうですし、生のおち○ち○をアソコにふれるようなこともなかったそうなのです。ちなみにその人には彼氏・旦那はおらず、エッチも何年ぶりという感じだったそうです。  やはりゴムをつけても性病はうつされるのものなのでしょうか?その話を聞いたらエッチをするのがちょっと怖くなってしまいました。性病をうつされない方法というのはないのでしょうか!?

  • コンドームをつけてエッチしたんですけど、ゴムが半分までしか入らずエッチ

    コンドームをつけてエッチしたんですけど、ゴムが半分までしか入らずエッチしました。 慌てて気づきエッチを辞めましたが、我慢汁がいくらかゴムに付着していました。 この場合は妊娠の可能性ってありますか? 一応彼女にはピルをのんでもらってます。 大至急連絡頂きたいです。

  • ゴム無エッチ

    付き合ってまもない子とエッチしましたが挿入をゴムなしで行いました。 彼女は生理が近いそうです。 射精は外だしですがかなり危険でしょうか? ・どのくらいの確立なのでしょうか? ・子供ができてた場合、いつごろわかるものなのでしょうか ・通常付き合ってても皆さんやはり子供を作りたいと思うとき以外はゴム着用しているのでしょうか。

  • なぜ? エッチするとかゆくなる(男性が)

    彼氏の話なんですが…。 エッチすると、陰茎がかゆくなるみたいなんです。 若干腫れるようにも思います。 ゴムしてると大丈夫なんですが、 例えば草負けとか、山芋で手が痒くなるような感じ。 要するにあたしの分泌液に負けてるらしく。 今までそんなことなかったんですが。。。 性病とも違う気がします。 病院にいけばいいんですが、ゴムつけてればなんともないので、遠のいている感じです。 同じような感じになった方、もしくは原因が分かる方いらっしゃいますか? 男性じゃなくて女性側の問題なんでしょうか。。

  • 男性に質問!初エッチについて。

    男性に質問です。 初エッチの時ゎ当たり前に ゴムを付けますよね? 初エッチの時に気を付けた事、 など色んな事を教えてください。 ちなみに、僕も男です! 近い内に彼女と初エッチ予定で 少し不安で怖いので(笑) ゴムゎ用意してあります。 よろしくお願いしますm(_ _)m