• ベストアンサー

なぜ? エッチするとかゆくなる(男性が)

彼氏の話なんですが…。 エッチすると、陰茎がかゆくなるみたいなんです。 若干腫れるようにも思います。 ゴムしてると大丈夫なんですが、 例えば草負けとか、山芋で手が痒くなるような感じ。 要するにあたしの分泌液に負けてるらしく。 今までそんなことなかったんですが。。。 性病とも違う気がします。 病院にいけばいいんですが、ゴムつけてればなんともないので、遠のいている感じです。 同じような感じになった方、もしくは原因が分かる方いらっしゃいますか? 男性じゃなくて女性側の問題なんでしょうか。。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kore3
  • ベストアンサー率29% (5/17)
回答No.1

こんにちは。 33歳既婚男です。 多分それは質問者様がカンジタ膣炎になってるんじゃないでしょうか? カンジタ膣炎は、性病ではなくストレスや疲れ、体調が万全ではない時になるそうです。 私の妻も、体調が優れない時にたまになります。 そのときにセックスすると私自身がかなり赤く腫れてかゆくなります。 素人の意見ですので、早めに婦人科の診察を受けることをお勧めします。たしか塗り薬と座薬で1週間位で治る筈です。

porquinha
質問者

お礼

なるほど。カンジダ膣炎、検索してみました。 ただ、私自信は痒くはないんですが…。 女性側の自覚症状には個人差があるんでしょうか。

その他の回答 (1)

  • kore3
  • ベストアンサー率29% (5/17)
回答No.2

No,1で回答した者です。 女性によっては自覚症状がある方と、無い方にわかれるみたいです。 私の妻の友人もカンジタ膣炎になってましたが、その友人は自覚症状はなかったみたいです。 妻と一緒に婦人科に定期健診を受けに行った時に発覚しました。 その友人の彼もセックスが終わると赤く腫れ、かゆがっていたそうです。 因みに私の妻は、私とセックスをした時に、かなりの量ののオリモノが出て私が痒くなり気付きます。 念のため婦人科を受診しておくのも悪くないと思いますよ。

porquinha
質問者

お礼

ありがとうございます。 さっそく近隣の婦人科を探してみます。 同一の方の回答ですので、お礼は20ポイントのみに致しますね。 ご容赦ください。

関連するQ&A

  • ゴムをつけてエッチをしても性病にはなるのですか?

     私の知り合いで、性病になった人がいます。  その人はネット上で知り合った人と仲良くなり、会ってエッチをしたそうなのです。ちゃんとゴムをつけてエッチをしたそうです。ちゃんとゴムの中に精液が入っていたそうですし、生のおち○ち○をアソコにふれるようなこともなかったそうなのです。ちなみにその人には彼氏・旦那はおらず、エッチも何年ぶりという感じだったそうです。  やはりゴムをつけても性病はうつされるのものなのでしょうか?その話を聞いたらエッチをするのがちょっと怖くなってしまいました。性病をうつされない方法というのはないのでしょうか!?

  • エッチ後

    私は大学生です! 先日彼氏と初エッチをしました。 激痛に耐えながら三回と、激しい指の出し入れで 潮も吹きました( Д ) ゜ ゜ ゴムは全部してました!!! その次の日からおしっこしたい感覚が あるのに、トイレに行ったらでなかったり、 出すときに痛みがあったりします。 初めてだからなのか激しかったからなのか 次の日はずっとお腹?子宮?が痛かったです。 残尿感などで調べたら、膀胱炎や性病の可能性 があるということでした。 ゴムはちゃんとしたんですが、性病の可能性は ありますか?また、膀胱炎だった場合 なるべく病院に行かずに治す方法はありますか? (親にSEXが理由でなったと知られたくないため 出来るだけ病院は行きたくないです) ほんとにすごく悩んでます 毎回こんなんだったらエッチがすごく 怖いです(TT)教えてください(TT)

  • 彼氏とエッチした後はあそこがちょっと痒くなります。

    性病ではないと思うのですが 彼氏とエッチした後はあそこがちょっと痒くなります。 アソコを洗うと収まるのですが これって何でしょうか? 自分の液で荒れるのでしょうか?

  • どうしたらいいかわかりません。。。

    彼氏とSEXをしてから、 マンコが痒くて痒くて仕方ありません。 ゴムはちゃんとつけました。 最初は、ゴムまけだと思っていましたが、、、 彼氏にもぶつぶつと痒みがうつりました。 ゴムをつけていた以外の場所に、、、。 これって性病でしょうか? 私は今までゴム無しでしたことありません。 それでも性病になる事ってあるんですか!? 病院に行くとしたら、何科でしょうか? 教えてくださいm(_ _)m

  • エッチをしたときに彼のものに白いミルクみたいな少しサラサラした液がつく

    エッチをしたときに彼のものに白いミルクみたいな少しサラサラした液がつくことが何回かあります。愛液って透明ってイメージがあるので、もしかしたら性病にかかったのかと思ってドキドキしてます。 あと、関係あるかわかりませんが今生理前で、生理前になるとたまに膣付近が痛痒くなったりします。 もし、性病なら彼に移るといけないので早めに病院に行こうかと思います.. わかりにくい文章ですが、だれかご返答お願いいたします。

  • エッチすると痛かゆくなるんです・・・

    こんにちは。 今の彼氏とエッチすると次の日から2~3日膣のまわりがかゆくてちょっと痛いんです。しばらく会わない日が続くと治るんですが、治ったと思ってエッチするとやっぱりまたかゆくなります。触ってみたら両側が腫れているような気がしますが別にそれ以外変わったことはないと思います。オリモノの異常も感じません。ナプキンでかぶれた感じに似ていると思います。彼のやり方が乱暴という事もないと思います。 過去にこのような症状が出たことはありません。これってやっぱり性病なんでしょうか? よろしくお願いします。

  • 彼氏とのエッチについて。

    彼氏と付き合って三ヶ月が経ちます。 今まで彼氏の家に泊まって4回程エッチをした?のですが、彼氏の事で悩みというか疑問があります。。 彼氏とエッチをしてて、フェラを私がすると1分もしないうちに口に出してイってしまいます。 それで、彼はエッチは今度にしよっか!と言ってきます。 それで、前回また泊まった時にしたら最初にゴムを付けずに挿入してこようとしたので、慌てて付けてと頼みました。 彼氏がゴムを付けてからフェラを頼んできたので本当に少ししました。そしたら彼氏がイってしまったみたいでゴムに精液が入っていました。 それで、また今度エッチしようねってまた言われました。 元彼と比べるべきではないのですが、元彼は挿入してからイく人だったので私の中で少し不完全燃焼な感じです。 でも、彼氏の愛情が伝わるからそんなに不満ではありません。 私はあまり経験があるわけではないのでわかりませんが、彼は早漏というものなのでしょうか? あと、その場合は今後も挿入する事はむずかしいのでしょうか。 ちなみにフェラをせずに挿入しようとしたことはありますが、ゴムを付けると萎えてしまい出来ませんでした(>_<) どなたか教えてください!

  • 検査に行ってくれない

    二週間前に彼氏から玉袋に触ると痛いできものができていると言われま した。 私がたしかめてみると、1つだけ赤いできものがありました。 思っていたより大きく1センチほどあったと思います。 玉袋にできものということで性病なんじゃないかと怖くなり、彼氏に病 院行ってといいましたが、俺はただのできものだと思ってる。今は様子 をみると言われました。できものが増えたり悪化したら病院に行くと。 なので、できものが何かわかるまでエッチはやめようと約束しました が、次の日に手でいかせてほしいと言われ、手なら大丈夫だとおもった のでしました。 ですが手でしている最中に彼氏が入れたい、エッチしたいと言ってき て、昨日できものが治ったり、病院に行って検査の結果が出たらエッチ しようって言ったじゃんと言いましたが、ゴム着ければ大丈夫と言われ ましたが、拒否しエッチはしませんでした。 一週間前にまたできものを見せてもらいました。 初めて見たときと変わっていませんでした。増えてもなく、減ってもな く。でも相変わらず触ると痛い。 ネットで調べたりして多分性病じゃないかも知れないと思い、その夜彼 氏にエッチしようって誘われゴムをつけエッチしました。 最初の約束はどこへやら… そして今日もエッチに誘われました。(していません)できもののことは毎日気にしていたので、誘われた時にできものをみせてもらうと今回も初めて見たときと全くかわりなく、触ると少し痛いといってました。痒みは全くありません。 できものを見たあとに彼氏に質問しました。 彼氏にいつまで様子をみるのか?と聞いたら5月、6月かなと。 どうして検査や治るまでしないって約束したのにエッチしたのか? ゴム着ければ性病は防げるからゴム着ければエッチしても大丈夫と言わ れました。 私が性病が怖いっていってるのによくできるよね? 俺は性病じゃなくただのできものだと思っている。そんなに深く考えてない。 約束して次の日にエッチしようって意味わかんない ごめん。もうできものできてる間はエッチしないから。 今すぐに病院に行って検査結果を聞けば私とエッチできるのに何で行かないの? 先生に見られるのが恥ずかしい、場所的にも。それにもう若くないし前より性欲ない。エッチしない間はオナニーする。 こできものができてから1回しかエッチしていません。でもしてしまったこ とには変わらないので浅はかだったと反省しています。 今のところ私は性器にかわりありません。 こんな彼氏どう思いますか?愛情が感じれなく腹が立ちます。

  • チンコが小さい人とのエッチ(男性の方に質問です)

    この前、好きな人とエッチしました。 その人とエッチするのは初めてだったんですが、挿入時、あまり入ってる感じがしないくらいアソコが小さかったんです。 小さいのは問題ないんですが、女性側からして入ってるのかわからない感覚の場合、男性側からしたら気持ちいいんでしょうか? 彼はいったと言っていましたが、ゴムをしていた為、確認はしていません。 もしかしたら、緩くて全く気持ちよくなかったけど、私に気を使っていったふりをしたのかなーとか不安に思ってしまいます。 わかる方いましたら教えて下さい。 よろしくお願い致します。

  • 相談があります。彼氏がゴムをつけてエッチをしてくれないんです。ゴムをつ

    相談があります。彼氏がゴムをつけてエッチをしてくれないんです。ゴムをつけてくれないのは私に気持ちがない証拠と言うと、気持ちがあるからこそ責任は取るからつけないんだ。責任取るつもりがなければつけるよと。 男性はつけない方が気持ちの良さは全然違うそうですね…でも、中で出すわけではもちろんないですが、私は怖くて嫌です。 それを彼氏に言うと、エッチのできない彼女は最悪だ。ゴムをつけるくらいならしない方がマシだとも。 私は彼氏とゴムをつけてなら、エッチをするのは好きです。でも、そう言われてしまって… 男性の方、彼氏の気持ちはわかりますか?それとも、身勝手な人ですか?