• 締切済み

また聞いちゃいます。カミナリ たくみくんのツッコミ

また聞いちゃいます。カミナリ たくみくんのツッコミは怖いですか?あれで、アンガ田中みたいな見た目やったら、みんな逃げるわ。 彼は、芸風の割に、あまりブサ男扱いされませんね。なぜ?

みんなの回答

回答No.1

はい。相方のまなぶは、そのネタを練習していて、いつ突っ込みが来るか知っているので、そのタイミングで力入れて構えてます。

zackzack456
質問者

補足

あのたくみくんは、アウトレイジ で言うたら、加瀬亮さんのポジですよね。