• ベストアンサー

スマホの位置情報

スマホの位置情報。 オン、オフ、両方のメリットデメリットを教えてください。 今までオンにしていましたが 度々入る近隣の情報に疲れてオフにしました。 オフにしたものの少し不安も感じています。 よろしくお願いします

• Android

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hiro_1116
回答No.1

以下の記事が御参考になるかもしれません。 https://app.dcm-gate.com/article/00a9b62/

pee123
質問者

お礼

ありがとうございます! アプリ毎のオンオフは面倒なため やはり位置情報はオフにします。 地図などナビが必要な時が来たら その都度オンにして 終わったら切るようにします。 広告みたいなお知らせには参りました。 助かりました。 ありがとうございます