• ベストアンサー

子供に持たせるスマホの位置情報設定

アンドロイドのスマホを子供に持たせます。 位置情報を勝手にoffにできないように設定する方法ありますでしょうか?

• mojiji
  • お礼率85% (1247/1452)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ueda11
回答No.1

googleファミリーリンクで子供のアカウントを管理すれば可能です

参考URL:
https://gigazine.net/news/20180501-google-familylink/
mojiji
質問者

お礼

早速設定しました!