欧米よりも東京がファッションの流行は遅くてもセンスは一番いい人が多い

このQ&Aのポイント
  • 欧米よりも東京がファッションの流行は遅くてもセンスは一番いい人が多いそうです。
  • 東京のファッションは欧米に比べて遅れているかもしれませんが、そのセンスは一流です。
  • お金をかけているだけでなく、東京の人々は独自のセンスを持っています。
回答を見る
  • ベストアンサー

欧米よりも東京がファッションの流行は遅くてもセンス

欧米よりも東京がファッションの流行は遅くてもセンスは一番いい人が多いそうです。 多分お金かけているというのもあるかもしれません。 (東京ってことは東京以外の出身の人が多いです)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bzcf737b
回答No.2

わたしもそう見聞してます。で、質問はなんですか?

その他の回答 (1)

回答No.1

日本人がS.E.N.S.が一番なんて絶対にあり得ません。それは何処のどのような情報ですか? 貴女の思い込みではありませんか?

annn2020
質問者

お礼

私が思ってるのではなくて昔から世界中に言われて来てることです。フランスとかイタリアとかニューヨークとか、、意外に、服が日本東京に比べて着こなしが上手くても服自体が安っぽいです お金かけてる違いかもしれぬ。