- 締切済み
0x80270254 エラー
- 0x80270254 エラーについて詳しく教えてください。
- 富士通FMVで発生する0x80270254エラーの原因と対処方法について知りたいです。
- 0x80270254エラーが表示される状況や解決策について教えてください。
- みんなの回答 (3)
- 専門家の回答
みんなの回答
- Fujitsu_FMV_QA
- ベストアンサー率47% (221/464)
ご返信ありがとうございます。 CADソフトを連続で開いたときに何度も表示された エラーメッセージなのですね。 お知らせいただいた状況ですと、CADソフトの処理が 一時的に追いつかず、エラーが発生した可能性がございます。 現在、CADソフトを起動しても現象が発生しない場合は、 様子を見てお使いいただいて差し支えないと存じます。 なお、恐れ入りますが、当FMVサポートではCADソフトの情報を 持ち合わせておらず、具体的なご案内が困難です。 また繰り返しエラーが発生することがございましたら、 お手数ですが、エラーメッセージをメモに控えたうえで、 CADソフトの提供元へ、原因や対処などをご相談いただく ことをおすすめいたします。
- Fujitsu_FMV_QA
- ベストアンサー率47% (221/464)
こんにちは。富士通FMVサポートです。 FMVをご利用いただき、ありがとうございます。 m5048172715さん、ご回答ありがとうございます。 誠に恐れ入りますが、お知らせいただいたエラーコードのみでは どのような内容なのか、特定することが困難です。 よろしければ、お手数ですが、お調べのため、次の点について、 「補足」よりご返信いただければ幸いです。 ・お使いのパソコンの型名 ・ご利用のWindowsの種類(Windows 8.1、Windows 10など) ・該当のエラーが表示されるタイミング ・お書きいただいたエラーコード以外に、エラー画面に 表示されている内容 パソコンの型名確認方法 https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=3702-5873
- m5048172715
- ベストアンサー率16% (860/5261)
そのエラーは富士通のソフトウエアが出しているエラーなので、 富士通に確認をしてみてください。 https://answers.microsoft.com/ja-jp/windows/forum/all/0x80270254-error/f4f465ef-38c2-4e0d-9dd8-336991a464b4
補足
LIFEBOOKAH53/U FMVA53UR Windows8.1 cadソフトを連続で開いたときに何度も出てきました。 そこからは未だ出ていません。 画面を閉じてください 。。のような文言だったと思います。 よろしくお願いいたします。