• 締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:0x80270254 エラー)

0x80270254 エラー

このQ&Aのポイント
  • 0x80270254 エラーについて詳しく教えてください。
  • 富士通FMVで発生する0x80270254エラーの原因と対処方法について知りたいです。
  • 0x80270254エラーが表示される状況や解決策について教えてください。

みんなの回答

回答No.3

ご返信ありがとうございます。 CADソフトを連続で開いたときに何度も表示された エラーメッセージなのですね。 お知らせいただいた状況ですと、CADソフトの処理が 一時的に追いつかず、エラーが発生した可能性がございます。 現在、CADソフトを起動しても現象が発生しない場合は、 様子を見てお使いいただいて差し支えないと存じます。 なお、恐れ入りますが、当FMVサポートではCADソフトの情報を 持ち合わせておらず、具体的なご案内が困難です。 また繰り返しエラーが発生することがございましたら、 お手数ですが、エラーメッセージをメモに控えたうえで、 CADソフトの提供元へ、原因や対処などをご相談いただく ことをおすすめいたします。

回答No.2

こんにちは。富士通FMVサポートです。 FMVをご利用いただき、ありがとうございます。 m5048172715さん、ご回答ありがとうございます。 誠に恐れ入りますが、お知らせいただいたエラーコードのみでは どのような内容なのか、特定することが困難です。 よろしければ、お手数ですが、お調べのため、次の点について、 「補足」よりご返信いただければ幸いです。  ・お使いのパソコンの型名  ・ご利用のWindowsの種類(Windows 8.1、Windows 10など)  ・該当のエラーが表示されるタイミング  ・お書きいただいたエラーコード以外に、エラー画面に   表示されている内容 パソコンの型名確認方法 https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=3702-5873

okfujitu
質問者

補足

LIFEBOOKAH53/U FMVA53UR Windows8.1 cadソフトを連続で開いたときに何度も出てきました。 そこからは未だ出ていません。 画面を閉じてください 。。のような文言だったと思います。 よろしくお願いいたします。

回答No.1

そのエラーは富士通のソフトウエアが出しているエラーなので、 富士通に確認をしてみてください。 https://answers.microsoft.com/ja-jp/windows/forum/all/0x80270254-error/f4f465ef-38c2-4e0d-9dd8-336991a464b4

関連するQ&A

専門家に質問してみよう