• ベストアンサー

dynabookUSB給電システムについて

dynabookノートを使用してます。本体の側面にUSB給電(スリープアンドチャージ)という充電機能がありますが、有効設定の状態で機能します。 ところで、お聞きしたいのは、無効にした場合、ファイルなどを保存してあるUSBは使用できるのでしょうか

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aokii
回答No.1

無効にした場合でも、ファイルなどを保存してあるUSBは使用できます。

k6139mzt
質問者

お礼

ありがとうございました。単純な質問で失礼しました。

その他の回答 (1)

回答No.2

? スリープ時の給電の設定でしょ? >ファイルなどを保存してあるUSBは使用できるのでしょうか スリープ中にファイルが読めるかってのは、 そもそもどうでもいいことで、試す方法がないのでは? 本体がスリープなので、Windowsがそもそも その間は使えないと思いますが。

k6139mzt
質問者

お礼

ありがとうございました。説明不足で失礼しました。