• 締切済み

Windows Updateをしようとするとフリーズする

XP proのPCでWindows Upateをしようとサイトを開きますが、 「利用可能な更新プログラムを検索しています...」となった状態で、緑のバーが左へ右へ。。。 全然帰ってきません。。。 困りました。。。

みんなの回答

• hime_mama
回答No.1

ファイヤーウォールと競合している可能性があります。 ファイヤーウォールを無効にして試してみてください。 また、エラー番号が分かれば、対処の方法もあるようです。 http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb;ja;834374

参考URL:
http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb;ja;834374