新品ノートパソコンの画面気泡について

このQ&Aのポイント
  • 新品ノートパソコンの液晶画面下に大きめな「気泡」が出ています。剥がせないフィルムの場合、気泡の対処法は?
  • 新品ノートパソコンの液晶画面下に大きめな「気泡」が出ています。保護フィルムを剥がすような指示がない場合、気泡の取り方は?
  • 新品ノートパソコンの液晶画面下に気泡があります。これは新品でもよくあることでしょうか?
回答を見る
  • ベストアンサー

新品ノートパソコンの画面気泡について

ノートパソコンについて(FMVA77E2R) 購入した直後です。液晶画面の下に大きめな「気泡」が出ています。 位置的には折りたたむ所の辺りです。 カメラには保護フィルムが貼られていますが、液晶画面にはフィルムを剥がすような指示はマニュアルには見当たりません。 指でなぞっても取れません。もし、これは剥がせないフィルムだとすると、気泡はどうしたらいいのでしょうか? 新品でもこんな気泡があるものなのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

貴方が言う気泡とはこの部分ですか? ここは液晶画面ではありません、画面周りの枠部分です 枠は樹脂製なので保護フィルムが付いてます、保護フィルムは外してください。 保護フィルムは客が購入したら剥がされることを前提にフィルムを選択しています、付けたまま利用はしないでください。  

shukido
質問者

お礼

大変参考になりました。 画像付でご説明いただきありがとうございます。

その他の回答 (4)

回答No.5

こんにちは。富士通FMVサポートです。 LIFEBOOKをお選びいただきまして、誠にありがとうございます! また、ご回答くださった皆様、ありがとうございます。 本パソコンの出荷時には、液晶パネルの周りの額縁部分に、保護フィルムが貼られております。 保護フィルムを剥がしてご利用くださいますよう、お願いいたします。

shukido
質問者

お礼

了解いたしました。

• nijjin
回答No.3

液晶画面の周りのプラスチック部分に張り付けられた保護フィルムなので剥がしても問題ありません。 保護フィルムなので気泡の無い完璧な貼り付けが行われなかったのでしょう。

shukido
質問者

お礼

ありがとうございます。

• ngwaver
回答No.2

剥がせるフィルムですので、問題ないです。

shukido
質問者

お礼

ありがとうございます。

• hahaha8635
回答No.1

はがしましょう

shukido
質問者

お礼

ありがとうございます。