• ベストアンサー

レグザ 新品を買った方にお聞きしたい。

ネット通販で別々の違うお店で2台買ったのですが、 画面に一台は画面に保護フィルムがしっかりあり、もう一台には画面に保護フィルムが無かったのですが、これはどう言う事なのでしょうか? 展示品をつかまされたのでしょうか? 店頭で絶対に新品で買った方々にお聞きしたいのですが、液晶画面に保護フィルムは張ってあったでしょうか? 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • KEN_2
回答No.1

歴代のレグザ Zシリーズを購入しております。 2台は販売店の据付納入でしたので、設置の際剥してチャンネル設定して引き渡されました。 1台は持ち帰りで自分で設置したので、自分で剥してチヤンネル設定しました。 どちらも梱包箱に入っている状態では、保護フイルムは貼ってありましたよ。 設置までの画面保護ですので、他のメーカでも通常は貼り付けた状態ですよ。 #展示品の疑惑ですか?うーん・・・・・  

kurt77777
質問者

お礼

ありがとうございます。 一度電話して確認します。

その他の回答 (3)

noname#109301
noname#109301
回答No.4

昨年、量販店で32A8000を2台購入しましたが、どちらも保護フィルムが張ってありました。

kurt77777
質問者

お礼

noname#178405
noname#178405
回答No.3

レグザのR9000シリーズを買いました。 画面の保護フィルムありましたよ。 現になぜか未だに張ってあります。

kurt77777
質問者

お礼

• sunchild12
回答No.2

レグザはどうだったかなぁ(汗) でも、シャープ、三菱は全機種保護フィルムがないのは間違いないです。 質問に対する回答になってなくてごめんなさい。

kurt77777
質問者

お礼