• 締切済み
  • すぐに回答を!

オフィスのプロダクトキーを知りたいです。

購入時に入っていたオフィスのプロダクトキーカードを紛失してしまいました。 パソコンは息子が使っているのですが、購入時、液タブ使用に使っていたのオフィスは使用していませんでした。息子がプロダクトキーカードはパソコンの箱にしまっていたのですが、夫が掃除時に箱を捨ててしまったようです。今年、大学に入学し、オンライン授業でワードが使えず困っています。ワードパッドでしのいでいます。教えて頂けると助かります。 パソコン底面の型名などの画像を送ります。 購入は2017年夏にエディオン姫路店でエディオンカードで購入しております。 エディオンカードで分割支払いにしたのですが、完済したので、領収書は捨ててしまいました。 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

みんなの回答

• 回答No.4

Officeのバージョンが知りたいです。 Office2010以前のバージョンでは、以下のソフトでOfficeのプロダクトキーを知ることが出来ます。 https://www.gigafree.net/system/systeminfo/produkey.html かなり使えるので、電話する前に是非とも活用してください。かなりのサイトで紹介されているのでわからないことは検索してください。僕も以前 使いました。 Office2013以降はオンラインでの認証になるため、パソコンをネットに繋げば勝手にプロダクトキー認証が行われます。なのでプロダクトキーを確認する必要はありません。

質問者からのお礼

ありがとうございました。マイクロソフトに電話して、相談いたしました。 内蔵の製品名もわかりました。 やはり、再購入するしかないみたいですね… そうします。