• ベストアンサー

私の家政夫ナギサさん

番組内でメイちゃんがいつも使っているトートバッグはどこのメーカーのものでしょうか。 色、形ともに大好きで、市販のものなら購入したいです。 どなたかご存じでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17856/29800)
回答No.1
NANAHUT
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございました。 もともと人気商品なのかドラマの影響なのか売り切れは残念です。 でもメーカーがわかってよかったです。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 「私が恋愛できない理由」で吉高由里子が持っていた鞄

    10/17(月)に放送されたフジテレビ「私が恋愛できない理由」前半で、 吉高由里子さんが持っていた、ベージュ?グレージュ?色のトートバッグは どちらのメーカー(ブランド)のものか、お分かりになる方はいらっしゃいませんか? HP、http://www.fujitv.co.jp/wataren/index.html の一番下の画像(三人並んでいる画像)で、吉高さんが後ろ手に持っているバッグです。 マチの部分にゴールドまたはシルバーの四角い金具?(タグかな?)が付いていたのは 番組の中で分かったのですが・・・ 形はエルメスのガーデンパーティーのようなトートです。 フジテレビのHPに「番組の出演者が着ていた衣裳、持っていたバッグ、 セットにおいてあった置物類、家具などについては基本的にお教えできません。」 とあったので、こちらで質問させていただきました。 よろしくお願いします。

  • バッグは何個もってますか?何色を持ってます?

    こんにちは 私は布製のトート以外のバッグを持っていないのですが、やっぱり、皮のとか、おしゃれなバッグを買いたくなったので、ネットで見ていたのですが・・・  どの色が使いやすいのか、どんな形がよいのか、など、全くわからなくて・・・;;そこで、いろんな服に合わせやすい色・形のバッグは何かを知りたいので、 皆さんの普段使うバッグの形・色を教えて欲しいです! そして、何個ほど持っているのかも教えてください!(色も) よろしくおねがいします。

  • トートバッグを探しています。

    トートバッグを探しています。ガルシアマルケスのようなビニールトートで、ベージュに黒のクローバー(大きめの)がプリントされていて、バッグと、持ち手のところには金色っぽいビーズ(たぶん)で縁取りされている、ビニールトートです。電車の中で、そのバッグを持ってる人がいて、一目ぼれをしてしまい、購入したいのですが、どこのブランドかわからないので、もし、ご存知の方がいらっしゃったら教えてください!

  • ネイビーに合うバッグの色を教えてください

    男です。 バッグ(恐らくレザートートバッグ)を購入予定なのですが、自分がよく着るネイビーの服に合わなかったら嫌なので質問させていただきます。 トートバッグはダークブラウンを購入予定なのですが、ネイビーに合うでしょうか? また、バッグとしてネイビーに合う色は何色でしょうか? 因みにズボンはカーキ・ベージュ・ネイビー・黒があり、 いつも使っている靴と時計はブラウンです。 回答よろしくお願いします。

  • シャプリエっぽいボストンバッグ知りませんか?

    エルベ・シャプリエに定番のトートバッグではなく、ボストンバッグって存在するのでしょうか? 先日ジムでかまぼこ型(台形っぽい半月型)のナイロンのボストンを持ってる人を見ました。 生地はシャプリエ等と同じシャリっとしたナイロンのようで、色も シャプリエのトートにありそうなパステルっぽいブルーグレーにパープルのような色で パイピングしてあったように見えました。持ち手の色・素材は見損ねました。 ものすごくかわいかった上、サイズもスポーツジムの細いロッカーにギリギリ入りそうでどこのものかを知りたいのですが…。 サイズは1~2泊旅行に行ける位の結構大きめです。(シャプリエの大トート位) どなたか、「○○のメーカーでは?」等ご存知ないでしょうか?

  • ブランド名が知りたいです

    そのブランドのバッグがほしいのですが、ブランド(メーカー)名が分からず困っています。 どなたかご存知の方がいらっしゃったら教えてくださいませ。 ●イエローなど発色がキレイな色のナイロンバッグがありました ●形はトートや斜めがけがあったような気がします ●バッグの横にタグがついており、『Yula』(かなりうろ覚え)とか英語4文字のブランド名?が書かれていました ●そのタグの色はたぶん緑地、文字の色は黄色?ゴールドだったと思います ●改装される前の新宿高島屋バッグ売り場で販売していました またこれもハッキリと見たわけではないですが、先日街でこれに似た形のバッグを持っていた方を見かけました。 やはり緑のタグがついていました。 http://www.frontstyle.com/shopping/goods.php?en=item&goods_id=6080 検索してもまったく分かりません。「yula」という文字自体が間違っているのかもしれません。。。でも「y」は確実に書かれていました。 ちなみにフェリージではありません。 どこに売っているとかご存知であれば情報いただければ幸いです。 よろしくお願いいたします!

  • 綺麗な花柄のトートバッグが欲しい

    綺麗な花柄の生地を使ったトートバッグが欲しくて探しています。 具体的にどこかで見たものではなくて、こういう感じのバッグがあったらなぁって感じで 自分の中でイメージしているものがあるだけで、それに近い感じのものがあれば…と思っています。 生地は布か、布をコーティングしたようなもの(キャスみたいに)が希望です。 形は横長の、シンプルなトートバッグだといいんですけど、これに近いバッグを扱っている メーカー・ブランドがもしあれば教えてください。 すみませんが、キャス・キッドソン以外でお願いします。 正式なバッグ名はわかりませんが、キャスは横長トートって今はもうないみたい?ですよね。 縦長のブックバッグは持ちにくい&バランス悪いのでちょっと…なんです。 キャスは可愛い柄多いんですが、形が好みのがなくて… マチ薄め(8~10cmくらい)のシンプルな横長の形で、小さすぎず大きすぎずのものがあればいいんですが なかなか自分の思うようなバッグって見つけられないです。 そもそもそういうのがあるのかもわからないんですけど…。 おすすめブランドや情報ありましたらお願いします。 ちなみに柄のイメージとしては添付した画像のような感じです。

  • メンズのトートバッグについて

    カバン購入を検討しているのですが、メンズのトートバッグについて教えてください。 ゾゾタウンをネットで見ていると、いくつかの種類のカバンが多数でるのですが、 わざわざ「トートバッグ」も種類1つとして多数の紹介があります。 私的に、非常にファッショナブルで有名カバンメーカーも多数取扱いが されている模様です。 ここで教えて欲しいのですが、トートバッグというと何かエコバッグに近いもので 女性が日常の買い物に使う程度と考えていたのですが、 昨今は、メンズもあり、ファッショナブルのカバンという認識で良いでしょうか? 実際街中で私自身男性がトートバッグを使っているのを見た記憶がないのですが、 男性のトートバッグはよく使われているのでしょうか? 以上

  • 王冠のプリントのトートバッグ

    以前ソニープラザで見かけたトートバッグを探していますが、ブランド名も分からず探す手立てもありません。 水色のキャンバス地のトートバッグで金色の王冠が一面にプリントされていました。 私が見かけたのは20cm角くらいのバッグでした。 色違い(紺?)やサイズ違いもあったような・・・ ブランド名などご存知の方がいらしたら教えてくださいませんか? お願いします。

  • 派手なトートバッグを探しています

    派手なデザインのトートを探しているのですが男性が使うバッグは地味な色が多いので困ってます。 男性用の派手なデザインのトートバッグないでしょうか?教えてください

このQ&Aのポイント
  • PX-M6010Fで頻繁にエラーメッセージ000043が表示される場合の対処法について教えてください。
  • PX-M6010Fのエラーメッセージ000043が度々表示されます。どのような対処方法があるのか教えてください。
  • PX-M6010Fのエラーメッセージ000043対処法を教えてください。よく表示されるので困っています。
回答を見る