• ベストアンサー

私の家政夫ナギサさん

番組内でメイちゃんがいつも使っているトートバッグはどこのメーカーのものでしょうか。 色、形ともに大好きで、市販のものなら購入したいです。 どなたかご存じでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.1
NANAHUT
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございました。 もともと人気商品なのかドラマの影響なのか売り切れは残念です。 でもメーカーがわかってよかったです。 ありがとうございました。