• 締切済み

ジェットスターの復路20円キャンペーンの件

期間路線限定の復路20円キャンペーンをしていますが、合致する予約日を探す事が出来ません。規定期日内で出発地や日付けを変えても、探せません。どうしたら、探せるのでしょうか。前回も分からなくて、ヘルプに電話しましたが、対応は周知の状態でした。ご存じの方は是非教えて下さい。宜しくお願い致します。

みんなの回答

• roadhead
回答No.1

ジェットスター・ジャパンは、国内線全23路線を対象とした「スーパースターセール」を8月20日午後5時から31日午後5時まで開催する。 となっていますからまだ始まっていませんので探せませんよ。

kidakewakai
質問者

お礼

早々のご回答を頂き、ありがとうございます。表示料金は通常金額なのですね。本日.午後5時以降に試します。