• ベストアンサー

航空券の種類について

こんにちは。教えていただきたいのでお願いいたします。目的地はウィーンなのですが、成田を出発して、フィンランドで乗り継ぎをするようです。フィンランドもすてきな国なので、2泊位したいのですが、この航空券でそれはできますか?その場合別途料金がかかるのでしょうか?よくわからないので教えてください。お願いします。 適用条件 必要旅行日数 ・4日発・開始 有効期間 ・14日発・開始 予約変更・経路変更 ・不可 乗り換え ・日本国内で往路・復路各1回可・ヨーロッパ内で往路・復路各1回可 途中降機 ・ヘルシンキで往路・復路各1回可(無料) オープンジョー ・可 週末追加代金 ・なし 変更・取消料 ・大人30,000円、小児22,500円

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jess8255
回答No.2

旅行会社経営者です。 利用航空会社はフィンランド航空(AY)のようですね。記載された利用条件を読む限りは、目的地のウィーンの他には往路と復路でヘルシンキにて途中降機が出来ます。 途中降機しても追加料金はありません。出発日や経路変更が出来ないですから、発券前によく日程を確認しましょう。 よい旅を!

nerimix
質問者

お礼

お察しの通りのフィンランド航空です。ありがとうございます。助かりました。

その他の回答 (1)

• j2000jp
回答No.1

『途中降機 ・ヘルシンキで往路・復路各1回可(無料)』 これが全てです。 >この航空券でそれ(=途中降機)はできますか? 可能。 →途中降機 ・ヘルシンキで往路・復路各1回可 >その場合別途料金がかかるのでしょうか? 無料。 →(無料)

nerimix
質問者

お礼

素早いご回答ありがとうございます。助かりました。