• 締切済み

システム管理者

昨年9月にPCを「富士通東日本テクノセンター」で修理してもらいました。問題なく使用していましたが、新しいアプリなどをインストールする 際やUP DATEする際にシステム管理者のパスワードを入れるよう指示されますが、修理した際のuserという名前がシステム管理者となっています。パスワードがわかりません。どうしたらいいのでしょう。富士通 ESPIMO 型名FMVWJF2BDM#D ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

みんなの回答

回答No.2

修理してもらった所に聞くのが確実では。 ありがちなパスワード入れてみるのは、一定回数間違えるとロックアウトされて、数日とかずーっととか使えなくなる可能性もあるけど、そういう方法試したい?

回答No.1

誰もが閲覧できる、公開の場で回答できる内容では無いですね。 富士通に直接聞いてください