• ベストアンサー

おしゃぶり の洗い方

foo-fooの回答

• foo-foo
回答No.3

私も♯1さんの様に振るときにグッと強くつまんでパッと放し、また振る前に強くつまんで振って放すを繰り返ししたらだいたい水滴が外に出てました。(ちなみにヌークでしたが) 余談ですが、洗ったあと少し殺菌する為に哺乳瓶と一緒に消毒液につけましたが、そのときは逆につける時につまんで乳首の中に消毒液をいっぱいにいれて沈ませていました。すすぐときは水の中でつまんで放してを繰り返しです。すでにされていたらごめんなさいね。 分解は絶対しない方がいいと思います。