• ベストアンサー

今CMでやっていた映画の音楽が入っているCD・・

今、テレビを見ていたら映画の音楽のヒット曲が何曲も入ったCDのCMをやっていました。 まず炎のランナーの曲とバック・トゥ・ザ・フェーチャーの曲も入っていました。 あとよくプロレスラーの登場シーンに流れるような音楽が入っていました。 ムービーヒッツかと思いましたが新しく発売されるみたいです。 このCDに何の曲が入っているか知りたいです。 このCDの詳細を教えてください。 よろしくお願いします。

• OOSAWA
  • お礼率71% (701/980)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • easuf
回答No.2

最近CMが放送されているコンピCDといえば「ナンバーワン」という全米・全英No.1になった曲を集めたCDがありますが、これのことでしょうか? まったく自信はありませんが…。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0002J51Y4/qid=1093618521/sr=1-1/ref=sr_1_10_1/250-9709895-8404226
OOSAWA
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 おそらくこれだと思います。

その他の回答 (2)

• JUN-2
回答No.3

#1です。 どうも違うようですね。失礼しました。

• JUN-2
回答No.1

どのチャンネルで放送されていたのかが判らないのですが、 下のCDでしょうか? http://mall.shopjapan.co.jp/BHP_list.htm

参考URL:
http://mall.shopjapan.co.jp/olm/showdetl.cfm?&DID=46&Product_ID=50978&CATID=5965
OOSAWA
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 うーんこんなにCDがなかったと思います。 たしかCD2枚組みで30何曲入っていたと思います。