• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

今CMでやっていた映画の音楽が入っているCD・・

今、テレビを見ていたら映画の音楽のヒット曲が何曲も入ったCDのCMをやっていました。 まず炎のランナーの曲とバック・トゥ・ザ・フェーチャーの曲も入っていました。 あとよくプロレスラーの登場シーンに流れるような音楽が入っていました。 ムービーヒッツかと思いましたが新しく発売されるみたいです。 このCDに何の曲が入っているか知りたいです。 このCDの詳細を教えてください。 よろしくお願いします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数66
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • easuf
  • ベストアンサー率34% (367/1063)

最近CMが放送されているコンピCDといえば「ナンバーワン」という全米・全英No.1になった曲を集めたCDがありますが、これのことでしょうか? まったく自信はありませんが…。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0002J51Y4/qid=1093618521/sr=1-1/ref=sr_1_10_1/250-9709895-8404226

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。 おそらくこれだと思います。

その他の回答 (2)

  • 回答No.3
  • JUN-2
  • ベストアンサー率26% (360/1349)

#1です。 どうも違うようですね。失礼しました。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.1
  • JUN-2
  • ベストアンサー率26% (360/1349)

どのチャンネルで放送されていたのかが判らないのですが、 下のCDでしょうか? http://mall.shopjapan.co.jp/BHP_list.htm

参考URL:
http://mall.shopjapan.co.jp/olm/showdetl.cfm?&DID=46&Product_ID=50978&CATID=5965

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。 うーんこんなにCDがなかったと思います。 たしかCD2枚組みで30何曲入っていたと思います。