• ベストアンサー

「100語でスタート!英会話」の杏さゆりさんの服装

昨日(8/26)、偶然TVをつけたらこの番組がやっていて、杏さゆりさんのファッションが気に入ってしまいました。そして今日(8/27)同じ時間帯にTVをつけたら、昨日と同じ格好だったので、少なくとも今週分はずっと同じだと思うので今度の日曜日に1週間分の再放送を録画しようと思っています。  ですが、私は昨日この番組を見始めたばかりなので、同番組は何週間分纏めて録っているのか分かりません。杏さんはいつの放送分から今日の服装だったのか正確に分かる方、教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#21390
noname#21390
回答No.1

この番組の一週間の放送分というのは火曜~金曜の4回です。 そして一週間の中での服装は2種類です。 火曜と水曜が同じ服装、そして木曜と金曜が同じ服装で今まできているみたいです。 (初めから見てますがずっとそうでした。最近は見忘れてましたが…) 質問者さんは昨日と今日ご覧になられたのですよね? と言うことはお気に入りの服装は昨日と今日の放送分だけだと思います。 説明がわかりにくかったらごめんなさい。 もし何かあれば補足くださいね。

tamachan2004
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• potedora
回答No.2

8/26からです。 この番組は火曜日~金曜日に放送してますが 火と水、木と金が同じ服装になっています。

tamachan2004
質問者

お礼

ありがとうございました。