• ベストアンサー

素っ裸を見られるより恥ずかしいことはなんですか?

素っ裸を見られるより恥ずかしいことはなんですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

パソコンの中の秘密フォルダの中身を見られることです。

maiko04
質問者

お礼

秘密フォルダ・・・ 興味あります!w

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (14)

回答No.5

ごくたまにですが ショッピングセンタ-などの トイレが空になっているので開けてしまったら 中に人がいて「あら!失礼」と慌ててドアを閉めたのですが こちらが恥ずかしい でも 自分がうっかりして鍵を閉め忘れ 開けられてしまったら 恥ずかしいですよね。  

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.4

素顔を曝されること。

maiko04
質問者

お礼

あ、あたしと同じ。 どこでも晒しますが顔は隠します。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ANTOH
  • ベストアンサー率12% (58/456)
回答No.3

ネット上にリベンジポルノ曝される事

maiko04
質問者

お礼

撮影したんですか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 5mm2
  • ベストアンサー率9% (321/3220)
回答No.2

チャックを閉め忘れてる事。

maiko04
質問者

お礼

あはは

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ハワイのスパについて

    スパというから本物の温泉なのでしょうか。 素っ裸で入るのはだめですか?

  • アジアのスパで裸?

    女性に質問です。アジアの国のスパで、ボディ・マッサージ(エステなど)では、素っ裸にならなければいけないのですか?ワンピースの水着以外に、セパレートタイプの水着を用意していったほうが良いのですか?素っ裸になれといわれて、生理の場合はどうすれば…?など、素朴な疑問、ご経験済みの方、教えてください。

  • 公衆浴場で入浴する習慣はない?

    先日、宿泊設備付きの福祉センターに泊まりまして、部屋に風呂はないので大浴場(といっても5,6人ぐらいが入れる広さですが)に行きました。 当然、私は素っ裸になって風呂場に入ったのですが、そこの何人かは下着をはいて入浴していました。外見から判断するに、その方たちはおそらく外国人。 公衆浴場で裸になる習慣はないのかな、と思っていたら、塗れた下着のまま服を着てたのは驚きでした。 で、やっぱり公衆浴場といえども人前で素っ裸になるという習慣はないのでしょうか?

  • 女性の方に質問です!!

    家族の人(父。兄、弟ねに) 素っ裸で寝ている処を 見られた事が有りますか?

  • 真夏でも素っ裸だと寒い

    真夏に窓全開で素っ裸で寝ていました。 しかし、朝寒くて起きてしまいました。 温度計を見ると27度でした。 27度でも寒く感じるのはなぜでしょうか?

  • 太宰治作「走れメロス」について

    この作品にみんなは「感動した!」といっていましたが、 僕は「最後で素っ裸だったのが笑えた!」という感想になってしまいました。 この感想は国語的にはどうなんでしょう。

  • 独身女性にアンケートです

    もし、あなたの恋人が仕事の帰りに酒を飲んでヘベレケに酔っ払って公園で素っ裸でいたとしたら、あなたはどうしますか。 (1)別れる。 (2)別れない。 (3)その他 理由も簡単に書いて下さい。

  • 女性の裸を見たい。どうするのが良いでしょうか

    女性の裸を見たい。 映像や写真ではなく、生の女性の裸を見たい。 すっぽんぽんの恥ずかしい素っ裸の女性をジロジロ見たい。 どうするのが良いでしょうか。

  • 目のやり場

    うちの大学生の娘は、夏場は風呂上りは、素っ裸でリビンをうろうろします。年頃なのに、なんともないようです。着替えはリビングにおいて風呂に入り、風呂から上がると髪の毛をふきつつ、リビングにはいってきます。 当然大人の体なので、こちらが目のやり場に困ります。私にも素っ裸の状態で話しかけてきます。 今の若い女の子は、どこも同じようなものよとよく言ってますが、本当ですか? それ以外は、平気的な娘です。 こちらが意識してしまうほうがおかしいのでしょうか?ちなみに母親も同じ行動です。

  • 寝る時の格好

    って、どんなんですか? 1.パジャマ 2.スウェット・フリース 3.下着・肌着のみ 4.素っ裸 5.その他 それともう1つ。 冬って、靴下を履いて寝る事ありますか? お気軽にどうぞ。