• ベストアンサー

素っ裸を見られるより恥ずかしいことはなんですか?

素っ裸を見られるより恥ずかしいことはなんですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

パソコンの中の秘密フォルダの中身を見られることです。

maiko04
質問者

お礼

秘密フォルダ・・・ 興味あります!w

その他の回答 (14)

• citytombi
回答No.15

そういう経験はないですが、挙げるとすれば男女のトイレを間違って入ってしまった時でしょうか。 個室に入ってから気が付いたら、もう出ることはできません。

回答No.14

若い女性にとっては、半袖の脇毛やパンチラだそうです。

• dell_OK
回答No.13

思いつかない。 素っ裸を見られることは恥ずかしくないので、それよりと言うとなんだかすごくたくさんあるような気もするが、それらとて素っ裸を見られることほどのことでもないような気もするし。 これって言うのが思いつかない。

maiko04
質問者

お礼

ありがとうございます。

• pluto1991
回答No.12

ブラウザの閲覧履歴を見られることでしょうか。 または私のPCで スタート>検索で「.mp4」と入れて検索されること。 おそろしい。。。

maiko04
質問者

お礼

ありがとうございます。

• cbm51901
回答No.11

マスタベーションしているところを見つかること。女性ならある意味セクシーかも知れませんが男性の場合、阿呆丸出しです。

maiko04
質問者

お礼

ありがとうございます。

• itariii
回答No.10

新幹線のトイレで、 トイレ中にドアを開けられたこと。 その他、八高線、カインズホーム…。 私が、トイレのカギを、なんか中途半端に やってしまうらしく、 4~5回ありました。 こっぱずかしいですネ~。。 でもお相手の方も、相当気まずかったと思いマス。。

maiko04
質問者

お礼

ありがとうございます。

回答No.9

体重を人に知られること。 世間の人は私の体重が何トンだろうと毛ほどの興味も持たないと思いますけどね。 何でしょうね、この羞恥心は。

maiko04
質問者

お礼

ありがとうございます。

回答No.8

ここでのやりとりですね。 ここでは本性をさらけ出してますが、普段はお地蔵さんに大人しく当たり障りのないの生き方をしてますので(笑)

maiko04
質問者

お礼

ありがとうございます。

回答No.7

ここで遊んでいること

maiko04
質問者

お礼

ここで遊んでいることは伏せてあげるから マッパを晒しなさいw。

• eroero4649
回答No.6

そりゃあ、秘密の性癖がバレることですよ。それが晒されてしまうことほど恥ずかしいものはありません。

maiko04
質問者

お礼

秘密の性癖・・・気になりますっ。