• ベストアンサー

素っ裸を見られるより恥ずかしいことはなんですか?

素っ裸を見られるより恥ずかしいことはなんですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

パソコンの中の秘密フォルダの中身を見られることです。

maiko04
質問者

お礼

秘密フォルダ・・・ 興味あります!w

その他の回答 (14)

  • citytombi
  • ベストアンサー率19% (1721/8628)
回答No.15

そういう経験はないですが、挙げるとすれば男女のトイレを間違って入ってしまった時でしょうか。 個室に入ってから気が付いたら、もう出ることはできません。

回答No.14

若い女性にとっては、半袖の脇毛やパンチラだそうです。

  • dell_OK
  • ベストアンサー率13% (740/5647)
回答No.13

思いつかない。 素っ裸を見られることは恥ずかしくないので、それよりと言うとなんだかすごくたくさんあるような気もするが、それらとて素っ裸を見られることほどのことでもないような気もするし。 これって言うのが思いつかない。

maiko04
質問者

お礼

ありがとうございます。

  • pluto1991
  • ベストアンサー率30% (1989/6588)
回答No.12

ブラウザの閲覧履歴を見られることでしょうか。 または私のPCで スタート>検索で「.mp4」と入れて検索されること。 おそろしい。。。

maiko04
質問者

お礼

ありがとうございます。

  • cbm51901
  • ベストアンサー率67% (2671/3943)
回答No.11

マスタベーションしているところを見つかること。女性ならある意味セクシーかも知れませんが男性の場合、阿呆丸出しです。

maiko04
質問者

お礼

ありがとうございます。

  • itariii
  • ベストアンサー率25% (201/800)
回答No.10

新幹線のトイレで、 トイレ中にドアを開けられたこと。 その他、八高線、カインズホーム…。 私が、トイレのカギを、なんか中途半端に やってしまうらしく、 4~5回ありました。 こっぱずかしいですネ~。。 でもお相手の方も、相当気まずかったと思いマス。。

maiko04
質問者

お礼

ありがとうございます。

回答No.9

体重を人に知られること。 世間の人は私の体重が何トンだろうと毛ほどの興味も持たないと思いますけどね。 何でしょうね、この羞恥心は。

maiko04
質問者

お礼

ありがとうございます。

回答No.8

ここでのやりとりですね。 ここでは本性をさらけ出してますが、普段はお地蔵さんに大人しく当たり障りのないの生き方をしてますので(笑)

maiko04
質問者

お礼

ありがとうございます。

回答No.7

ここで遊んでいること

maiko04
質問者

お礼

ここで遊んでいることは伏せてあげるから マッパを晒しなさいw。

  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10506/33042)
回答No.6

そりゃあ、秘密の性癖がバレることですよ。それが晒されてしまうことほど恥ずかしいものはありません。

maiko04
質問者

お礼

秘密の性癖・・・気になりますっ。

関連するQ&A

  • 素っ裸で寝る私は。。

    皆さまにお伺いします。 この時期、急に寒くなってきていますが 私は素っ裸で寝ています。 それで電気毛布を点けています。 こんな私はダメですか? パジャマとか、なんか着るものを着て寝るのが 嫌なのです。 寝てる時くらいは、開放されたい。 ・・でもさすがに寒いですが、それでも着たくない。 それで、電気毛布を点ける。 ・・ダメっすかね~。。

  • 真夏でも素っ裸だと寒い

    真夏に窓全開で素っ裸で寝ていました。 しかし、朝寒くて起きてしまいました。 温度計を見ると27度でした。 27度でも寒く感じるのはなぜでしょうか?

  • 私が小学生の頃、体育の着替えの時女の子で上半身素っ裸でおっぱい丸出しで

    私が小学生の頃、体育の着替えの時女の子で上半身素っ裸でおっぱい丸出しで着替えてた子いたんですが、なんでですか?

  • 素っ裸で思いっきり走る夢を見てうなされるのは?

    気づいたら裸になっていて、 慌てて走って逃げ回る、 という夢を見ることがあります。 あなたにはありますか? なぜでしょうか?! 夢占いに詳しい方、教えてください。 https://youtube.com/watch?v=WDnN-B7UcDs ・・・例えばこんな風に走る夢とか。

  • ハワイのスパについて

    スパというから本物の温泉なのでしょうか。 素っ裸で入るのはだめですか?

  • アジアのスパで裸?

    女性に質問です。アジアの国のスパで、ボディ・マッサージ(エステなど)では、素っ裸にならなければいけないのですか?ワンピースの水着以外に、セパレートタイプの水着を用意していったほうが良いのですか?素っ裸になれといわれて、生理の場合はどうすれば…?など、素朴な疑問、ご経験済みの方、教えてください。

  • 女性の方に質問です!!

    家族の人(父。兄、弟ねに) 素っ裸で寝ている処を 見られた事が有りますか?

  • 公衆浴場で入浴する習慣はない?

    先日、宿泊設備付きの福祉センターに泊まりまして、部屋に風呂はないので大浴場(といっても5,6人ぐらいが入れる広さですが)に行きました。 当然、私は素っ裸になって風呂場に入ったのですが、そこの何人かは下着をはいて入浴していました。外見から判断するに、その方たちはおそらく外国人。 公衆浴場で裸になる習慣はないのかな、と思っていたら、塗れた下着のまま服を着てたのは驚きでした。 で、やっぱり公衆浴場といえども人前で素っ裸になるという習慣はないのでしょうか?

  • 独身女性にアンケートです

    もし、あなたの恋人が仕事の帰りに酒を飲んでヘベレケに酔っ払って公園で素っ裸でいたとしたら、あなたはどうしますか。 (1)別れる。 (2)別れない。 (3)その他 理由も簡単に書いて下さい。

  • 太宰治作「走れメロス」について

    この作品にみんなは「感動した!」といっていましたが、 僕は「最後で素っ裸だったのが笑えた!」という感想になってしまいました。 この感想は国語的にはどうなんでしょう。