• 締切済み

YOU TUBEに出る「不要な広告を非表示に」とは

画面を出した時に出ますが有料か無料で方法を教えてくれるのですか。 それとも怪しいものですか。

みんなの回答

• t_ohta
回答No.3

YouTube Premium の広告でしょう。 月々1000円ほどで広告無しで動画が観られるYouTubeのサービスです。 https://www.youtube.com/premium

1234ken
質問者

お礼

ありがとうございました。

回答No.2

無料で利用するから広告が出る 金を払えば広告は出ない

1234ken
質問者

お礼

ありがとうございました。

回答No.1

これは私の憶測ですが、YouTube Premiumの広告かと思います。因みに有料です。

1234ken
質問者

お礼

早速ありがとうございました。