• 締切済み

you tube 広告

you tubeを見ると始まって5秒ほどたつとにきびやロゼッタストーンの広告が出てきて、×印を押さないと見れません。いちいち消すのも面倒くさいので今後出てこないようにする方法ってありますか?

みんなの回答

回答No.2

邪魔ですよね、アレ。サーバ運営費のためにはしかたがないと我慢してましたが、15秒広告が出てきた所で発狂しました。 GoogleChromeをお使いでしたら「YouTube Options for Google ChromeTM」というアドオンをインストールすることで広告を完全に排除できます。(また、youtubeの表示レイアウトも自由に変えられます。) firefoxの場合もおそらく有志が作成した、広告排除のアドオンがあると思いますので探してみてはいかがでしょうか。 IEなら諦めろ

• wakatonsx
回答No.1

有料会員になり広告を表示させないようにするしかないです。 広告収入が目的のyoutubeですから