YOU TUBEで同じ広告が続く理由とは?

このQ&Aのポイント
  • YOU TUBEの動画シリーズで、順番に視聴する際にP&GのパンテーンのCMが頻繁に流れます。
  • パンテーンのCMはスキップ不可で、各動画ごとに10分ごとに繰り返されるため、視聴者のイライラが生じています。
  • 画面右上に広告が表示されるため、広告の非表示方法についての情報を求めています。
回答を見る
  • ベストアンサー

YOU TUBEで 何度も同じ広告が

YOU TUBEの動画って、シリーズで、番号がついていて、 順番に見られるものがありますよね。 それを順番に(1から100以上あるみたい)ので、最近、 時々続けて見るのですが、全部の動画を再生するごとに、 P&GのパンテーンをのCMを見せられます。 時々、広告が入ってしまうのは、YOU TUBE使う上で 仕方ないかなって思いますし、大抵は、スキップできますよね。 パンテーンのCMは、スキップもできず。 一つの動画は、10分少々なので、10分ごとくらいに、同じCMを 流されるわけで、もういい!って感じです。 ずっと画面の右上に、パンテーンの広告が出ています。消す方法とか、 なんか変える方法はご存知ないでしょうか。(>_<;)

• aki-la
  • お礼率90% (277/306)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1