• ベストアンサー

縦長画像を上下を切れずに表示するには

パソコンでツイッターしていますが、ツイッター作成画面で 縦長の画像を入力すると、上下が切れた画像が表示されます。 編集で訂正しても訂正されません。 どうしたら切れずに表示できるでしょうか。教えてください。 ブラウザ: google chrome パソコン:ノートパソコン OS: windows8.1 画像サイズ: 253X337pixel ファイルサイズ: 29.7KB

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 121CCagent
回答No.2

Twitterは使わないのでよくわからないです。 https://ferret-plus.com/7420 https://blog.comnico.jp/we-love-social/twitter-automatic-trimming 検索する限りでは上記など色々情報は出てきますね。 画像自体を画像編集ソフトで編集して縦長画像の左右に余白を入れるような形にして別名で保存してみるとか。その保存した写真を貼り付ければ上下が切れる可能性は低くなるかも。

その他の回答 (2)

• TZ91
回答No.3

EdgeやFirefoxで使用した時は同じ様に画像が切れますか?

toiron
質問者

お礼

ありがとうございます

• ngwaver
回答No.1

>切れずに表示 無理だと思います。

toiron
質問者

お礼

ありがとうございます