• ベストアンサー

googleレンズで検索し、ヒットした画像をサイズ

googleレンズで検索し、ヒットした画像をサイズ順で表示させるにはどうすればよいですか? ブラウザはPCでChromeを使用しています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ts0472
回答No.1

Googleレンズは検索アプリ 撮影したカメラの解像度しだいで 同じ撮影法であればサイズは全て同じです データ量の違いは配色や明暗の違い デジカメ用の画像管理アプリにはサイズ指定が可能なものもありますが ChromeはWebブラウザアプリ インターネット上のサイトを表示するものなので画像に関する設定はありません 単に画像も表示できるというだけ

taeko-s
質問者

お礼

ありがとうございます

その他の回答 (1)

• ts0472
回答No.2

補足 Webサイトでヒットしたページの画像だけを取り込んでパソコン内に画像保存してある場合は 画像管理フリーソフトなどでも縦横サイズを指定できるものもあるようです フリーソフトの場合は 御自身で検索して安全で良さそうなものを調べてみて下さい

taeko-s
質問者

お礼

ありがとうございます