• ベストアンサー

Google ChromeでYoutubeで検索を行うと何もヒットしま

Google ChromeでYoutubeで検索を行うと何もヒットしません、いろんなワードの検索を行っても全く表示されません。教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#151570
noname#151570
回答No.1

設定で、どうこうするところはなさそうですが、デフォルトの設定で問題なくChromeのYoutube(日本語、英語とも)検索バーで、用語入力も、検索実行もできます。 Chromeのレンチマーク→ツール→閲覧履歴を消去から、キャッシュやCookieを削除しても変化ないですか? それでもダメなら、私なら、Chromeのブックマークをバックアップして、完全初期化してみますけど。 アンインストール後に、 (XP) C:\Documents&Settings\ユーザー名\Local Settings\Application Data\Google\Chrome (Vista\Win7) C:\Users\ユーザー名\AppData\Local\Google\Chrome を削除して、再インストールです。

sanaken
質問者

お礼

hinagohngさん! キャッシュとCookieを削除したら検索出来るようになりました! ありがとうございました!