• 締切済み

みなさんが思っている満足度で100%って何ですか?

これも色々とあると思います。 値段は安かったけど、本当に買って満足している物とか 逆に高いからいいと思ったけど、満足出来なかった物とか 食べたものでも、買って使っている物でも結構です。 何かありますか ?

noname#246945
noname#246945

みんなの回答

回答No.13

門燈の電球型蛍光灯💡が、2002年から使い、17年も持ちました。 LED電球より長いかも。 買値は千円ちょい、メイカーは旧松下のナショナル。

  • 31192525
  • ベストアンサー率20% (687/3432)
回答No.12

Live-monsterさん、こんにちは。 『100円ショップの 腕時計(笑)』  いやいや、コレなかなか馬鹿にできません。一年使ってますけど狂いませんし電池も持ってます。現場が汚いので時計はコレ使ってます。 『イオン若松店で売ってる一番安い 木綿豆腐』  安価なのに豆腐がしっかりしていてちゃんと大豆の味がする。一度いかが?(笑) あ、若松店って若松区二島にあるイオンモールのことです。

  • dell_OK
  • ベストアンサー率13% (740/5644)
回答No.11

私は満足したか否かでしかないので度数では表現しない。 もし度数表現するとしたら、満足度100%は「満足」であり、100%未満は「不満足」である。

回答No.10

先程 帰ってまいりまして 暑さにへろへろになり、 一休みしようと思い2.3日前に買って冷やしておいた 「ゆず寒天ゼリ-」と言うのを食べました。 「おいしかった~」100点満点です。 値段は高くなくて袋入りで ゆず寒天ゼリ-が40グラム×7個入っていました。 ゼリ-は好きでよく食べるのですが 疲れていたせいかこれはとても美味しかったです。 京都 伊藤軒と書いてありましたよ。  

回答No.9

うちの犬は今から13年前、 ペットショップで買ったのですが、 純血種にも関わらず4万円という安さでした。 人気の犬種なので 20万とかざらだったのですが・・ 何か病気でもあるのかな・・とちょっと疑ったりしましたが・・ 健康で甘えん坊で人懐こく、人にも犬にも吠えない子でした。 すっかり顔が白くなって、おばあちゃんになりました。 この子に出会えてよかったと思ってます。

  • citytombi
  • ベストアンサー率19% (1721/8628)
回答No.8

値段はとっくに忘れてしまいましたが、BRAUNのソーラー電卓です。 BRAUNといえばシェーバーで有名ですが、こういうアイテムも出していたんですね。 碁石のようなボタンと全体のフォルム、デザインに魅かれて買いました。電卓は仕事上必須なのですが、かれこれ30年以上使っています。 ハードカバーでしっかりしまえるのもいいです。

noname#248095
noname#248095
回答No.7

満足度100%は、ざっくり言って ”お米” です。 有名な銘柄で価格の高いお米でなくても、スーパーで売られている一般的なお米で十分美味しいですよね。 ふっくら粘り気が多いほうが好きとか、デンプン質少な目で粒がしっかりしているものが好きとか、人それぞれ銘柄に好みは有ると思います。 でも、「これは不味い。エイッ、捨ててしまえ。」という事はまず無いでしょう。どれもほぼ合格点の美味しさだと思います。 日本のお米、そして生産者の日本の農家さんって優秀だなーって思います。 さぁ、長過ぎた今年の梅雨も明けた。 稲がどんどん成長して、美味しいお米がいっぱい収穫出来ますように!!...消費者として、そんな気持ちでいます。

回答No.6

写真回転忘れた

noname#246945
質問者

お礼

こんばんは。 わざわざありがとうございました。 気を使わなくてもいいですよ。 ご回答、ありがとうございました。

  • staratras
  • ベストアンサー率41% (1444/3521)
回答No.5

学生時代に夏休みのアルバイト代で買った一眼レフ(オリンパスOM-1)。 購入から半世紀近くたち、便利なデジカメに押されて出番が減っているとはいえ、今も現役で使っています。去年は海外旅行にも久しぶりに持ち出し、ユーラシア大陸の西の端で撮影しました。 自動フォーカスでもオート露出でもありませんが、「いかにも小型精密機械」という質感と振動を抑えたシャッター音は、銀塩・デジタルを問わずほかのカメラでは得られません。「不便さを楽しんで」1枚1枚丁寧に撮影する境地です。

noname#246945
質問者

お礼

こんばんは。 これは高額でしょ ? いいカメラをお持ちですね。 時代の流れではあっても使う楽しみもありますしね。 >「不便さを楽しんで」1枚1枚丁寧に撮影する境地です。 この一文が全てを物語っている気がしました。 ご回答、ありがとうございました。

回答No.4

タグ・ホイヤーの腕時計です 18歳の頃から愛用中です

noname#246945
質問者

お礼

こんにちは。 これは良く陸上競技場などで使われていたりしませんか ? それだけ有名な高級時計ですね。 家宝になるんじゃないでしょうか。 ご回答、ありがとうございました。

関連するQ&A

  • あなたの好きなドラッグストアは?満足度は?

    最近、家の近所にドラッグストアが多く出来てきています。 私は、特にコスモスに行きます。 店員さんが親切で値段も良心的です。 みなさんは以下に挙げるドラッグストアでどれが好きですか? 満足度を教えてください 満足は◎ そこそこ満足〇 普通△ 不満× 二度と行きたくない×× 知らない店? で答えて下さい (1)  キリン堂 (2) スギドラッグ (3) マツモトキヨシ (4) セガミ (5) コスモス (6) イレブン (7) アルカ (8) シンヤクドー

  • 何故だか満足できません

    こんばんは 最近満足することができてません お小遣いを使って美味しいものを食べたりしても満足しません 欲しい物を買っても満足できません 趣味で絵を描いているのですがどんなに描いても満足できません どうすればいいでしょうか?これはどうにもできない問題なのでしょうか?

  • あなたが履いている靴の満足度

    こんにちは。 ちょっと変わった質問なのですが。 私が購入する物の中で最も満足度が低いのが「靴」です。 自分の足にあう靴が見つからない・・・。 通勤・通学・買い物・レジャー等、日常生活で履いている靴ってありますね。 その靴について、あなたはどれくらい満足していますか?点数でいうと何点?(100点満点で。 ) また、靴選びの際に心掛けているポイントやコツなんかありますか?

  • 挙式の満足度、教えて下さい

    既婚者の方、式、披露宴の満足度を教えてください。 理由もお願いします。 私は20%です。旦那の親にひどい反対にあい、ひどいストレスで挙式。ビデオはとったものの、ストレスのため20分毎のトイレ。2秒毎のまばたき。 海外でひっそりあげました。本当は和婚が夢でした。 私への感想はいいです。 皆様の満足度はどんなものなのかな~と知りたいんです。 よろしくお願いします。

  • 私たちは満足ではなく不満足を求めている?

    スレッドを開いて頂きありがとうございます。 M.C.TaylorとE.Saarinenは『Imagologies』において、「欲望は満足を求めない。逆に、欲望は欲望を求める」と指摘しています。 私たちは、「やりたい事が何もない」状態を嫌います。つまり、「満足している状態」を嫌います。 もちろん最低限生活していけるだけの資源は必要でしょうが、「不満がある」という状態は、実はさほど忌避すべき状態ではないのかも。もしそうなら、人生を大分楽しく生きていける気がしませんか?

  • 満足度

    自分の今迄の人生というか今の自分でも良いんですけど非常に満足してる状態が10とするならば仮に数値で表すと貴方はどれくらいですか?

  • プロバイダの満足度、不満足度

    今、ADSL回線にしようと検討中なのですが現在加入のプロバイダ or過去加入したプロバイダ、どちらでも結構なのですが問い合わせをした時、或いは変更手続きをした場合等のサポート、サービスなどはいかがでしたか? 満足度、不満足度のご意見を聞かせていただきたいのですが~。 短所、長所各企業の個性があるかと思います。 ユーザーも各自の印象はそれぞれだと思いますので”主観”で結構です。 費用等を考えるとASAHI,SO-net,niftyをラインナップしております。

  • 満足度について

    満足度について 7/15日 18時頃 中央・総武緩行線内にて スーツ姿の少しふくよかな女性 (はすい⚫︎けさん)が大声でこちらのサービスについて営業の電話をしておりました、営業さんが他人の迷惑を顧みず、そこまで必死にサービスを提供したいなら、ぜび私も契約を検討したいと思っております。 みなさんのサービス性等の満足度は5段階評価で判断した場合、いかがでしょうか。 皆様のご意見を参考とさせていただき検討したいと思います よろしくお願いいたします。 ※OKWaveより補足:「J:COMのサービス」についての質問です。

  • パートナーへの満足度

    私には彼氏がいます。でも彼氏が嘘をつく人間だということが彼との交際の中で分かりました。 彼氏と一緒にいても最大で80%ぐらいしか満足しません。パートナーにたいして100%満足しないのは普通でしょうか? あとの20%は趣味などで満足させています。

  • 彼が満足してくれてるのか不安です。

    私は21歳で28歳の彼がいます。 彼は学生時代は結構やんちゃしてたらしく、現在までに経験人数が40人ぐらいいるそうです。 カラダだけの人や、3Pやそれ以上の経験もあるとか…。 今はそんなのは卒業したといいますが、初め聞いた時はショック過ぎてリアルに寝込みました(汗) 逆に私は好きな人としか絶対に出来ないので、今現在で彼を含めて6人しかいません。 年齢の差もあるとは思いますが、こんな経験乏しい自分で彼がちゃんと満足してくれてるのか不安です。 そんなに沢山の経験があるのだから、もっと彼を満足させたりHが上手な人がいただろうな…と思うと、不安であまりに自信がなくて、服を脱ぐのも若干苦痛です…。 私は好きな人にフェラしてあげるのが好きですが、したくても自信がなくて… だから彼から「口でして」と言われると、嬉しくて少しほっとします。 彼が要求してくれる事は、たとえ恥ずかしくても本当に何でもやります。 彼は「満足してるよ」とは言ってくれますが、本当か信じられず、優しさな気がして余計切なくなります。 たとえ歳が離れてて経験が少ない彼女でも、経験の多い男性は満足出来るものですか? 色々意見聞きたいです。