• ベストアンサー

未払いクレカの支払を祝日にしてもカードは利用不可?

未払い分のクレジットカードがあり、今日祝日にコンビニまたは銀行振込で支払おうと思うのですが、支払っても今日はカードが使えないでしょうか? リクルートカードやヤフーカード、ポンタカードなど。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mimazoku_2
回答No.3

クレカ会社が確認するのが2~3営業日掛かると思います。 なので、すぐには答えが出ないと思う。

natsumega
質問者

お礼

ありがとうございました⭐︎

その他の回答 (2)

• hiro_1116
回答No.2

カード会社がやっていれば、電話で利用限度額を増やせる可能性はあるかもしれません。

natsumega
質問者

お礼

カード会社は休みのところが多いよいです。。。 いずれにしても限度額を増やしてもらうという方法になってしまうのですね。 参考になりました。 ありがとうございます。

• hiro_1116
回答No.1

本日振込手続をしても、振り込まれるのは翌営業日ですからね。

natsumega
質問者

お礼

ありがとうございました⭐︎