• ベストアンサー

クレジットカードの利用代金支払いはネットバンキングでも振り込んでもOK?

オリコのクレジットカードを使用し、口座振替手続きが未完了だったので、利用代金明細が届きました。支払い用紙は、銀行、郵便局、コンビニなどがありますが、振込み先の詳細が記載されているのでネットバンキングで支払いしても良いのでしょうか? コンビニ等で支払うと手数料が300円ぐらい取られた記憶があります。

• todoro
  • お礼率78% (786/997)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

今晩は。 うちの主人は、クレジットカードの利用代金支払いは、毎月ネットバンキングで振り込んでます。 ネットバンキングだと、銀行、郵便局、コンビニに行かないですみますしね。

todoro
質問者

お礼

お返事ありがとうございました。 安心しました。