• ベストアンサー
  • 困ってます

セフレとの旅行について

冴えないサラリーマン。40代。 最近、大学2年生のセフレができました。 月末に二十歳になる、というので何かお祝いしてあげよう、と思います。 プレゼントにカバンでも買ってあげようかな、と思っているのですが、夏休み、コロナで帰省は自粛しているそうなので週末、県内の温泉旅館でも行かないか誘ってみると、 ・そういう温泉旅館は行ったことない ・大学とワンルームの近くしかしらない とかで乗り気なようです。 ただ言ってから、40半ばのおじさんと20歳の女の子がそういうところに行ったとき、宿の人とかどう反応するのかな、と気になりだしました。 お互い合意の上だし、気になるのは年の差(二回り違う事)だけですが、親子を装ったほうがいいのか、それともカップルでいいのか。 注意すべき点などアドバイスください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2

宿屋の人たちは そういうことに一切 干渉しません。 来る者拒まず。 少しでも態度に出るようでは失格 という職場です。 だから忘れ物をしたとしても 連絡はしないそうです。家庭に波風の起こる原因となるかもしれないという配慮だそうです。 なので忘れ物は自分から連絡しないと戻ってきません。

その他の回答 (1)

• 回答No.1

正直、二回り程度の歳の差での付き合いは気にならないと思います。 宿の方もそういう旅行者にも慣れていますので、普通にカップルとして振舞えばいいと思います。

質問者からのお礼

回答どうもです。