変わったお名前?漢字とかなと英文字の組み合わせはある?

このQ&Aのポイント
  • 人名には、よく漢字とかなの組み合わせがありますが、漢字とかなと英文字を組み合わせた変わったお名前は存在するのでしょうか?
  • お名前というと、漢字とかなの組み合わせが一般的ですが、漢字とかなと英文字を組み合わせたお名前にはどのようなものがあるのでしょうか?珍しいお名前に興味があります。
  • 一般的な人名には、漢字とかなの組み合わせが見られますが、漢字とかなと英文字を組み合わせたお名前にはどのようなものがあるのでしょうか?珍しいお名前について教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

変わったお名前?

人名で、漢字とかなはよくありますが、 漢字とかなと英文字 というのはありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • p-p
回答No.1

日本人であれば出生届にアルファベット、数字は使えません。 http://www.syushotodoke.com/namae.html

torahige1923
質問者

お礼

あっそうだったんですね!