• 締切済み

Hotmailが突然受信しなくなりました

はじめまして Windows10 の hotmail を使っている者です 昨夜、無料のお試し「DVD再生ソフト」をインストールするため、一時的にウイルスバスターを停止しました それが悪かったのか、その時間以降のメールが一切受信されず、送受信をしようと試みるも最終的に 「問題が発生し暗証番号(PIN)を使用できません」 という画面に辿り着いてしまいます 「設定→アカウント→サインイン オプション でPINをリセットできます」 と出るのですが、そもそも「設定」ボタンを押しても「アカウント」という項目が出てきません 大変困っております 何方か何処に相談すればよいか御存知な方いらっしゃいますか? 助けてください

• Outlook

みんなの回答

• 121CCagent
回答No.1

Hotmail(現在はOutlook.com)のメールの受信は何で行っているのでしょう? 例えばWindows10標準のメールアプリでしょうか?それともOutlook(2013や2016や2019)やThunderbirdなどの、メールソフトをお使いなのでしょうか?それともブラウザでHotmailのサイトにサインインしてメールの受信をしているのでしょうか? 「問題が発生し、暗証番号(PIN)を使用できません」と表示される。 https://answers.microsoft.com/ja-jp/windows/forum/all/%E5%95%8F%E9%A1%8C%E3%81%8C%E7%99%BA%E7%94%9F/f7cc7405-57d0-4969-954e-ee827a3c90e9 みたいなのは検索すると出てきますがどうもWindows自体の問題?って気もしますね。