• 締切済み

hotmailに関連した情報をすべて削除する方法

今まで何回もトライしましたが、全く出来ません。 <今までの手順> hotmailを利用停止にする Windows Live IDのサイトからカスタマーサポート→アカウントの削除→続行 その次に以下のメッセージがでて削除できない 『Hotmail のご利用、ありがとうございます。 この Hotmail アカウントはご利用可能です。 以下の 2 つのことが行われなかった場合には、Hotmail アカウントが無効になってしまいますのでご注意ください。 今後 10 日以内に、少なくとも一度サインインする 最初の 10 日が過ぎた後、少なくとも 30 日に一度はサインインする [アカウントを有効にする] ボタンをクリックして、次の手順に進みます。 』 そして選択肢は「アカウントを有効にする」と言うものだけ。 そして削除できない (すぐに復活できる状態になるが、この状態も削除したいのですが…) 同じく、削除したいアカウントでhotmailにサインインし、オプション→プロファイル→設定→アカウントの削除→本人確認で削除をしようとしても『Hotmail のご利用、ありがとうございます』と言う上記と同じ所にたどり着く。 この状態の堂々巡りで、いっこうに消せる雰囲気にならないのは使用ですか? 全部消したいんですけど、どうすればいいですか?

みんなの回答

• violet430
回答No.1

30日間放っておくのでは駄目ですか? 私は過去に取得したアカウントをそうして望み撮りに失効しましたが。

Uragimiel
質問者

補足

ほおって置いてもメールアドレスの痕跡があるんですよ。 削除したメールアドレスで再度ログインできてしまうんです。 同じアドレスのWindows Live IDを削除しようとすると、また同じ状態に><。 失効だけでは消えていないんです。