• ベストアンサー

Wii本体とGCのコントローラーの色

Wii本体とGCのコントローラーで、一番女性っぽい色はどの色でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • moyomoyo4
回答No.1

こんばんは Wii本体なら白が女性ぽいですけどね… 黒は白より女性が選ぶのは少ないと思います。スマホとかなら黒は女性で選ぶ人が少なくて、白は男女両方から購入しますからね… 赤は微妙です… GCのコントローラーはあとで出たホワイトです。家電でもそうなんですが、わたしらは黒色(ブラック)のサキュレーターのだと色が暑いんです。白は涼しそうです。男性は黒(ブラック)が好きですが、女性はそうでもないです。 https://www.4353p-club.com/blog/detail.php?member_id=misato&blog_id=362529 https://japanese.engadget.com/jp-2008-04-09-wii-gc-controller-white.html 上の感じです。

h-tsuka19791029
質問者

お礼

白ですね? どうもありがとうございます。